2013年08月25日

なんちゃって花火大会

毎年 我が町(市)で開催される花火大会ぴかぴか(新しい)

今年は我が家に総勢9名集まり(♂7人♀2人)、超グッド(上向き矢印)賑やかな花火見物となりましたさわーい(嬉しい顔)

賑やかすぎて…、楽しすぎて…。
肝心の花火写真が1枚も無いぃあせあせ(飛び散る汗)(笑)


image/2013-08-25T23:35:10-1.jpg


あたくし達 大人の女性が(みみ子&みみ子同級生)足を引っ張るかと思いきや 総勢9名での平均年令は何と28才exclamation 若っexclamation

にんまり(^w^) この上ない素晴らしい時間でした~ウッシッシ

ニックネーム みみ子 at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

宝物の数々

image/2013-08-02T12:21:14-1.jpg


ありがとうぴかぴか(新しい) 大切にしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム みみ子 at 10:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

今日は主役!

るんるんHappy Birthday to You〜るんるん

るんるんHappy Birthday to You〜るんるん

と…、 こんな夜更けに自分で自分に歌っちょりますグッド(上向き矢印)

はいわーい(嬉しい顔) お陰様で、今年も めでたく誕生日を迎えられました!


今日は、あたしが主役ぢゃいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

矢でも鉄砲でも持ってきやがれ〜グッド(上向き矢印)(←ずれてる・笑)


7時間前、友人から早くも有り難きプレゼントが宅配便にて到着プレゼント
嬉しいな〜ぴかぴか(新しい) 感謝だな〜ぴかぴか(新しい)
(まだ写真を撮っていないので、後日UPしますねプレゼント)

そして、それより更に前の今から12時間前、あたくしが大好きな(笑) とある お方が ひと足先にケーキ持参で御祝いに来てくれましたぴかぴか(新しい)

image/2013-07-29T02:15:38-1.jpg

いんや〜グッド(上向き矢印) 嬉しかったな〜るんるん

忙しいのに本当に ありがとうぴかぴか(新しい)

みみ子は、幸せ者ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム みみ子 at 02:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

また ひとつ

わたくし事ですが…

明日29日は、わたくしの『無事に歳くいますデー!』です。(笑)

はいわーい(嬉しい顔) めでたいBirthdayでございます。

ちょうど1年前、何十年か振りにミミのいない寂しいBirthdayを迎えた~たらーっ(汗)というブログを更新してますね。

まっ! そりゃそぅですとも!
何といっても あニャロぷっくっくな顔は、私の人生約半分(歳がバレる・笑)を共に過ごした特別な存在でした故…。

今年も側に あニャロぷっくっくな顔の姿は見えませんが、きっと見守ってくれていると思います。

千の風に乗って吹き渡っている私の大事な貴女(貴方)達、そして虹の橋の向こうにいる大事な貴女(貴方)達が見守ってくれてるからこそ、こぅして無事に またひとつ『歳くいデー』がやってくるのでしょうねわーい(嬉しい顔)

正直、歳くいたくないけどね~(笑)

でも…、 みんな ありがとうぴかぴか(新しい)


追記…↓ずっと掲載出来なかった写真です。
皆様からの 温かい お気持ちに包まれて、安らかに永眠したミミぷっくっくな顔
本当に 有り難うございましたm(_ _)m

image/2013-07-28T01:25:23-1.jpg


ニックネーム みみ子 at 01:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

眠れね夜は…(笑)

image/2013-07-18T03:15:29-1.jpg

デジカメ内の写真をチェックカメラ

まるで、惑星テスを思わせるような素晴らしい眼下の夜景夜

今年2月、『東京スカイツリー展望台』からの絶景。

この絶景を思い出せば、悩み事なんぞ 何て ちっぽけな…(ふふふキスマーク苦笑)

image/2013-07-18T03:39:27-1.jpg

ニックネーム みみ子 at 03:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹の くくりどき

ぶっちゃけ…

『W(ダブル)』に押し潰されそぅな今日この頃…たらーっ(汗)

私にとってのWとは…
長年に渡るWワーク(本業・副業)とWライフ(自宅・実家)の事。

ふっと…

この四つのうち どれをカットすれば このシガラミから逃れられるのか考えてみた。

私が私らしく いられない ところとは…。

何という事だろう。
13年も勤務している本業職場だという事に気がついたあせあせ(飛び散る汗)

果たして私は、このキャリアを投げる事が出来るのだろうかexclamation&question

数年振りに自問自答の戦いが幕を開ける予感…。


仲間には恵まれてるんだけどな〜わーい(嬉しい顔)

image/2013-07-18T01:02:09-1.jpg

ニックネーム みみ子 at 02:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

何ゆえか…

image/2013-07-08T01:38:171


先日、こ〜んな写真を探しだしました。

真っ赤なスポーツカー、セリカXX車(セダン)

若かりし頃の あたくしの愛車黒ハート

みみたん、かっこえぇ〜グッド(上向き矢印)(笑)


てかexclamation

携帯電話から記事更新中携帯電話
写真入りでちゃんと投稿されてるかな? 不安あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みみ子 at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

年に1度の…


るんるん 笹の葉 さ〜らさら〜 るんるん


本日 七夕は、実家の父のBirthdayぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)ショートケーキぴかぴか(新しい)

な〜んと私の父は、昭和7年7月7日 生まれのスリーセブン(◎o◎)

パッチー好きの娘から『じゃんじゃんバリバリ、玉出せぃ!』
と、言われ続けています(笑)


まっ! なにはともあれ、誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)


☆1年振りに携帯電話より更新の みみたんでした☆

ニックネーム みみ子 at 10:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

♪誕生日♪

突然ですが!    今日は私の誕生日っす(^ω^)


ずーーーーーっと 開く予定ではなかったパソコンを開いたのも 誕生日という
節目で何となくその気になったから・・・かな。。。


このパソコン(ブログ)には、まだ あまり見たくない今までの記録がある。
正直、ぶっちゃけ、本音、 辛いのよね〜。 過去って 残酷ですもうやだ〜(悲しい顔)
思い出って 宝物だけど 今の私には まだまだ 残酷です。

いろんな事と戦った ここ数年(実は今も戦闘中) とにかく がむしゃらに
前だけを見て突き進んできました。 後ろを振り返ると辛いから とにかく
前だけを見て、泣くより笑って 突き進んできました。

プレゼント3.jpg

そして、ふっと我に返ると 今日は 自分の誕生日  ○○歳の誕生日(笑)
朝から 祝福メールの嵐、沢山のプレゼント、 そして 本日 夕方からは
副業仲間がサプライズパーティーを開いてくれるとの事イベント

プレゼンt2.jpg

本当に本当に有り難い限りで この大きな胸(?・笑)は感謝でいっぱいです。

プレゼント1.jpg


       心から・・・・・     あ り が と う かわいい



      余談(独り言)・・・25年振りに。。。。。。
                ミミが もぅ この世に いない 自分の
                誕生日を迎え少々凹んでいる みみ子なのでした。


 前回記事に沢山のコメントを頂戴したまま放置ブログとなってしまい申し訳ございません。
   これから皆様の元へご挨拶へ伺いますねヽ(*´∀`)ノ
ニックネーム みみ子 at 16:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

25歳

先月の6日、25歳の誕生日を迎えるはずでした。

が、その4日前の 4月2日AM3:53、ミミは旅立ちました。

ご報告が大変 遅くなってしまった事、深くお詫びしますとともに

今まで応援していただいた仲間の皆様に感謝致します。


ミミ没 1 120402_1200~02.jpg

          微笑んでる・・・・・?(泣)



今は これが精一杯の記事。   折をみて また・・・・・。。。
ニックネーム みみ子 at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ご報告

取り急ぎ 携帯電話から 更新します。


先月から ミミが体調を崩し 只今 闘病中です(;_;)

わたくし みみ子も 自宅と実家を行ったり来たりで ミミと一緒に闘っています。


一時は 覚悟を決めた程でしたが、お陰様で少しずつ回復しています。


が!!! まだまだ油断できません。


よって、暫くの間 ブログは お休みさせていただきます。
ニックネーム みみ子 at 16:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

季節の変わり目

つい先日まで あぢぃ〜よ〜あせあせ(飛び散る汗) あぢぃ〜よ〜あせあせ(飛び散る汗) の日々でしたが、朝晩すっかり涼しくなり・・・

というか、寒いと感じる時もある今日このごろ・・・。  もう 「 秋 」  ですね〜紅葉

季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、皆様 大丈夫でしょうか?

わたくし みみ子は 一般の方達とは違い 「変人 + あまのじゃく(笑)」です故、 
まぁ何とか かんとか 自分に暗示をかけながら ごまかしながら 日々を過ごしています。

本当はね。  微妙な御年頃 & 持病 と闘ってますが、 まぁ 何とか 何とか・・(苦笑)



しかし早いもので 明日から10月。 9月中 私は一体 何をしていたんでしょうか〜?と 
己でも記憶がない程 恐ろしいくらい 月日が時間が早い。 早過ぎる〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

思い出す事といえば、今月は いただきものが多かったな〜♫ という事くらい・・・(嬉笑)

     ほんに・・・    ありがたい限りです。かわいい    感謝 感謝です。かわいいかわいい

たまご.jpg
いただきものソノ1   箱根の お土産です。 箱根の有名な玉子にちなんだ お菓子〜♫

ディズニー.jpg
いただきものソノ2  何度いただいても嬉しい ディズニーランドの お土産〜♫

ケーキ.jpg
いただきもソノ3   高級そうな (いや、高級でしょう!) ロールケーキ♫


       あっはは わーい(嬉しい顔)  食い物ばかりでは ございませんぞぇ〜グッド(上向き矢印)

ぺ.jpg
いただきものソノ4  あんれまー目  まさかまさかの 愛するヨン様マグネット&シール♫


     

その他諸々・・・   全部あげたらキリがない位の いただきラッキー月でございました。


     四葉 有り難く頂戴いたしました。  本当に ありがとうございました。四葉


いただきものとは反対に わたくしが個人的に 今月GETしたヒット商品の物といえば・・・


       ↓ やはり  コレ!!!  って感じっすかね!

にくきゅう.jpg

             肉 球 グ ミ〜〜〜♪ 猫(足)猫(足)猫(足)


食べるというより 触るグッド(上向き矢印)  この何ともいえぬ ぷにぷに感が猫好きには たまりません!猫(笑)

お味は ほんのり いちご味。   気になる お値段は  何と!  ひと袋50円也〜♪



意外や意外、みみ子さんって 結構 こんな可愛いもので楽しんでる秋の夜長なのでした〜Hello


     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)

お知らせ ・・・ パソコン本体が絶不調です。  今にもブッ壊れそーな気配あせあせ(飛び散る汗)

       みみ子さん、 また暫くの間 放置ブログとなりそうです。    ごめんなさい顔(泣)顔(泣)顔(泣)
ニックネーム みみ子 at 11:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

大切な時間

110822_1655_01客船.jpg

「わぁ〜お目 素晴らしくデッカい豪華客船だね〜!  あの船 ドコまで行くのかな〜?」

  隣から 答えが・・・     「飛鳥2号みたいですよ。 名古屋行きのようです」

「あっ・・・   そーなんだ! 」     って・・・・・・(?)  隣の声の主は・・・   だぁ〜れ?(笑)


ここは、神奈川県横浜市の山下公園。  みみ子さん、久し振りに遠出の お出かけをしてきました。

んでもって、私の隣に おわす おかたは・・・。  いやいや  おかた達は・・・

3人 ブログ用.BMP

何とも幸せな・・黒ハート   若い殿方に チャッカリと はさまれているのが、あたくしで ございます(爆)

もう・・・   変態みみ子さんは 「罰」として おおっぴらに初の素顔を出す事にしましたさ(笑)

皆さん! 誤解しないで下さいよ〜あせあせ(飛び散る汗)   あたくし、いくら変態とはいえ 横浜ぐんだりまで
行って、若い殿方達を ナンパなんてしません事よ〜あせあせ(飛び散る汗)

この 2人は 私の 大事な大事な副業仲間!   正しくは 白い お召し物のかたが
現役(ケンちゃん・22歳)、青い お召し物のかたがOB(ケ〜ゴくん・24歳)です。

私にとって 本当に本当に 大切な大切な  素晴らしいグッド(上向き矢印)  仲間ですぴかぴか(新しい) 


まっ!   何はともあれ あとは 写真をズラズラと掲載しますね〜♪ 下

みなとみらい全景.jpg
「みなとみらい地区」です。 お天気が曇りで ちょっと残念だなぁ〜たらーっ(汗)

mini_110822_1753 ランドマークタワー.jpg 110822_1757_01ランドマークタワー 内部.jpg
みなとみらいのシンボル 「ランドマークタワー」 & 内部です。

エレベーター.jpg
ランドマークタワー(69階・273m)のエレベーター(750m / 分)内。 天井がキレイぴかぴか(新しい)


さぁ! コレ 下 が!  展望フロアからの眺めです!
横浜港全景.jpg
みなとみらい&横浜港。 そして、同じく夜景ですぅ♪  めちゃめちゃキレイグッド(上向き矢印)
横浜全景夜景.jpg
高い所 大好き みみ子さんは  興奮グッド(上向き矢印) 興奮グッド(上向き矢印) (笑)


      四葉       四葉       四葉       四葉       四葉      四葉

景色・名所もさることながら、 私達3人揃っての再会は 実に1年半振りの事!

美味しいものを飲み食いしながらの お喋りや 散策しながらの 何気なく過ぎる時間が
とてもとても楽しく・・・ 時が経つのを忘れるほど充実していて・・・(私だけかな?笑)


本当に 素晴らしい1日を 過ごす事が できました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


私と一緒に熊谷から同行してくれたケンちゃん。 本当に ありがとうかわいい 大好きだよぴかぴか(新しい)(笑)

貴重な休日を お付き合い頂き 且つ、ご馳走様でしたレストラン ありがとう! ケ〜ゴ! 愛してるよわーい(嬉しい顔)(笑)


 また ・・・ 必ず ・・・     再会しよ〜ぜっ Good  exclamation×2グッド(上向き矢印)exclamation×2


 キスマークこんな素晴らしい仲間に巡り会え、 みみ子は世界一の 幸せ者でございます キスマーク



                     四葉   四葉     四葉   四葉
                         余  談 (笑)

  横浜・熊谷間は 「JR湘南新宿ライン電車」乗り換え無しで 1時間30〜50分の距離。
  年甲斐もなく遊んだうえ(笑) 頼りになるケンちゃんが一緒、 且つ ちょいと遠距離。
  わたくし、帰路の電車で 不覚にも 半寝落ち 眠い(睡眠) しておりました(笑)
  夜中の1時近く、 さぁ! 熊谷に着いたぞ!  と・・・・・・。   
  切符が 無いexclamation    マジに 無いぃ・・・あせあせ(飛び散る汗)  (改札はOKが出ました・ラッキーるんるん
  大ボケこいて 最後の最後にケンちゃんに多大な迷惑をかけました。 ごめんね〜 ケンちゃん顔(泣)
ニックネーム みみ子 at 02:05| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

今日はパソコンから(笑)

久々にパソコンから記事投稿します(笑)

昨晩、携帯電話より投稿した記事が 気になってしまって〜(笑)

まぁ、何とかバランスもとれていたみたいで良かったです! =^_^=

2ヶ月も ほったらかしな気ままブログにコメントを頂戴し感謝ですm(__)mペコッ


さてさて・・・

今月も 今日で終わりですね〜。

今月の出来事 「前半編」 でも ネタにしましょ〜かね〜♪


わたくしの在住地 熊谷市では、毎年 8月第2土曜日に花火大会があります。

今年は 13日の土曜日でした。 いつものように ドッカーン花火と19時に開始Good

110813_花火.jpg

ところが、約1時間も経った頃、突然 ドッカ〜ン花火がストップexclamation&question

あれあれ?  どーしたのかな? と 私は我が家ベランダより様子を伺ってました。

すると、花火とは明らかに違うモノ?が・・・  灯り・・?  いや・・・   「火」です。 

火災.jpg

翌朝の新聞に載ったそーですが、花火の火の粉が近くの草むらに飛び 火災になったとか・・・。

幸い怪我人などは出なかったようですが・・・。   怖いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

中止になるかと思いきや、約1時間半後 再開し 今年の花火大会も終了となりました。


     花火     花火     花火     花火     花火     花火



あとは・・・・・・


勿論 この お方下にも お盆に会いに行きましたよ〜るんるん

110815_ミミ.jpg

シャキーンexclamation と お座りして(笑) まだまだ イケてますでしょ?(笑)

110815_み〜子どアップ.jpg

ほ〜れ♪ この通り!  眼力も バッチリ!!! (笑)


お陰様で 相も変わらず 元気に毎日 過ごしております猫(笑)


み〜子・・・   満24歳の夏。  今年も無事 切り抜けられそーです。 (ほっ 黒ハート)   
ニックネーム みみ子 at 23:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

ぽちっと再開(^◇^)┛

あまりの ほったらかしブログに
自分でも呆れてしまいますぅ。(泣笑)

で! 手慣らしに今回初めて 携帯電話から 記事投稿に挑戦exclamation

うまく 記事UP されるか心配なのでショートバージョンで(笑)


わたくし(みみ子)は、元気ですぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(^o^)/

皆様は いかが お過ごしですか? では また手(パー)

~携帯携帯電話で写真投稿って、どーやるのか わからないぃあせあせ(飛び散る汗)~
ニックネーム みみ子 at 02:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

来ちゃいました!

つい 最近まで 何とか しのげる暑さだったのに・・・・・

とうとう・・・  今年も 来ちゃいました!    くそぉ〜〜〜  暑さが! 

画像 120.jpg

↑ 今朝の テレビ画面を撮影   熊谷市専用(?)の天気予報番組です。

近県と比較していただければ、ここ熊谷市の くそ暑さが おわかりだと思います。

画像 123.jpg

でもね。 朝の気温だと(県内) ↑ さいたま市 や 越谷市に 負けてるぞ!

画像 124.jpg

だけど・・・・・         結局は  こうなる・・・ ↑  あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


画像 122.jpg

↑  どこで、 追い抜いちゃうんでしょうね・・・?(笑)



まっ! 写真は 予報段階のものですが、多分 今日の気温は これと同じだったかと。

みみ子さん、今日は仕事が休みで自宅にいましたが 午後1時で室内が35℃に・・・。

勿論、部屋の窓は全開!  少々 強めの風もあったにも かかわらず 35℃まで上がった

もんにゃ〜 危険な状態に・・。  もう我慢なりません!  エアコンスイッチオン しちまいました。



まだまだ 震災の爪あとが残る今現在、 極力 贅沢は 避けているつもりです。
エアコンという贅沢を味わうからには、せめて 部屋の照明を節約しなければ! と
我が家では、 夜になっても 台所の手元蛍光灯のみ(20〜40w)を点けて 過ごしていますよGood
3LDKの家の中で ただ 一つ 点灯している灯りです。   これだけで充分過ごせます。
マンション(平屋)ですから、 部屋の構造状 大丈夫なんですよね =^_^=
と、そんな事 言いながら パソコンをやってるんだから 何にもならないのかな〜?


ともあれ、暑さは これからが 本番!  電気の無駄使いに気を配りながら、
そして 自分のからだにも気を配りながら(熱中症対策) 乗り切っていきましょう。

この暑さも 明日は少し落ち着くようです。     ほっと一息ですね 猫(笑) 
ニックネーム みみ子 at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

宝探し

今日は  シンプルに・・・・・  


下 の 写真は 実家の リビング(茶の間) です。

この茶の間に み〜子が 大事な宝物(?) を 落としてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


宝物1.jpg


さぁて、  ドコに 何が 落ちているのでしょう〜か?    探してみて下さいませ(笑)

正解者の中から抽選で 「み〜子の落とした お宝♪」 を プレゼント!!! (爆)


宝物2♪.BMP

 おーーーい!!  そんな所には 落ちてないよ〜〜〜ふらふら
ニックネーム みみ子 at 22:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

梅雨の お客様

今年はヤケに早く梅雨入りしましたね〜雨  ジメジメと うっとーしぃ季節で気分も凹みますね。

しか〜し、そんな凹みを埋めてくれるような梅雨ならではの お客様が実家にやって参りました。

かたつむり1.jpg
でんでんむしぃ〜グッド(上向き矢印) (この手のモノが苦手な方、ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)


いんや〜♪ 久し振りに お目にかかりました。 それも 大物!  どデカ〜いグッド(上向き矢印)

かたつむり2.jpg

殻だけでも5cm程、 全長は10cm程の なめくじ かたつむりドンでございます。
わたくし 触れてみようかと 指をかざしましたが、 久し振りの事ゆえ 躊躇・・・あせあせ(飛び散る汗)


     そーだ ひらめき  あの お方に 頼んでみよう exclamation

新規イメージ.BMP

そうそう・・   貴女様です。   頼りになるな〜♪  さすが 化け猫・・・    長老猫様!

と、 み〜子に お世辞を使いまして・・・(笑)

かたつむり3.jpg
にゃによ〜♪ こんなの猫(笑)  怖くなんて にゃいわよ〜猫(笑)

かたつむり4.jpg
       ちょちょいの ちょ〜〜〜い猫(足)   だわにゃっ猫(足)

と、み〜子の嬢が活躍してくれたにも かかわらず デンデンムシ君はマイペースで居眠り中(笑)


まっ! こんな み〜子の額より狭い庭で良ければ 気の済むまでいて下さいなるんるん でんでん君!


それにしても 「 困った時は 猫の手も借りたいぃ 」 とは この事で、 み〜子の 

お手手には感謝いたしました。   ありがとね〜  我が 愛猫 み〜子の嬢様わーい(嬉しい顔)

肉球♪.jpg

年老いて・・・・・ こんなガビガビの肉球になっちゃったけど・・・・・

       私にとっては この上ない宝物の 愛おしい愛おしい お手手(肉球)ですかわいい

ニックネーム みみ子 at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

おさぼり みみ子さん!

もう・・・・・     あははははは・・・・・顔(なに〜)バッド(下向き矢印)  と笑って ごまかすしか ありませんねたらーっ(汗)


何とも ひっどい ほったらかしように 皆様 呆れ果てている事と 存じますあせあせ(飛び散る汗)

忙しい事は確かなんです!        他・・・      諸々・・・

クチを開けば キリがないので、今日は ここ数ヶ月の みみ子出来事を 写真メインで
お伝えできればなぁ〜・・・   なんて、 また勝手な事を申しますが 一応 更新と致しますキスマーク


モデルハウス.jpg
じゃんっ!!     みみ子宅 リビングで ございます!


と・・・  言いたいところですが、違う違う! 某住宅メーカーのモデルハウス内です。
わたくし ココで 「ハーブオイル」を作って参りました。 実家御近所の お姉様と一緒に♪
橋本.BMP

↑H様♪  お顔を出せないのが非常に残念あせあせ(飛び散る汗)  素晴らしき美貌の素敵なマダム様ですぴかぴか(新しい)

オイル1.jpg オイル2.jpg
  左が 未完成品     右が 完成品!   上手に出来ましたでしょ♪


花1.jpg 花2.jpg

 上 こりゃ〜また別日! 某 花店に行った際、なにやら レジの横にぃ・・・・・グッド(上向き矢印) るんるん グッド(上向き矢印)

良く観察してないと あやうく通り過ぎる所に猫様が!  看板がイイひらめき  かわい過ぎるぅ黒ハート


と・・・、 多忙ながら プライベートも それなりに充実しており・・・。  一方 職場では・・・

えりか.BMP うしろ姿.jpg

副業仲間の Eちゃん!(20歳) 
GWに実家(富山県)に戻り 約半年遅れての成人式! その晴れ姿写メールを
いただき きゃぁ〜グッド(上向き矢印) と 我が事のように喜び感激し・・・。
                    (実物は 菅野美穂 似の すっごい美人ちゃんヨングッド(上向き矢印)


本業1.jpg
わたくしが目の前にいるにもかかわらず プリティーなケツ(失言・お尻)を丸出しで
爆睡する(休憩タイム)本業仲間にバスタオルをかけてあげ・・・。(何のこっちゃあせあせ(飛び散る汗) 笑) 

本業2.jpg

われ!! 顔 出したれ!笑!  イケメンだからイイッしょ♪  堪忍ぇ Sくん(24歳)




毎日 毎日 こうして 色んな事が あって 時間は当たり前に過ぎていくけれど どうも
私の時間(時計)は やけに 早回りしているように感じられる今日このごろなのです。


それに対して  この  お方は・・・


あご.jpg

にゃっほ〜♪   いくつになっても顎下マッサージは よいもんじゃの〜ぅ猫(笑)


と、

ゆったりまったりした時間が流れており 羨ましく思える みみ子さんなのでした。 (終)
ニックネーム みみ子 at 22:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

落ち着きません!

  あの悲劇から ちょうど 一ヶ月の昨日、 また 大きい地震(余震)がありました。


地震 1.BMP


わたくしは ちょうど 副業に向かう途中で 大きな揺れに 身動きとれず 近くにあった

建物の柱に しがみつくのが やっとでした。 その後も仕事中に 余震が 数回・・・。 


地震 2.BMP


一体 日本列島は どうなってしまったのでしょうか・・・。   本当に怖いです。

今日も朝から  携帯電話の 緊急地震速報が なる度に  どきどき し・・・。

地震 3.BMP


被災地の方々は勿論の事、 このブログにお越しの皆様も くれぐれも どうぞ お気をつけて。


一日も早く この事態が落ち着き 一日も早く 被災地の方々に平穏な日々が訪れますよう・・・。




             四葉みみ子ブログは また暫くの間、自粛させていただきます四葉

ニックネーム みみ子 at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする