2012年07月29日

♪誕生日♪

突然ですが!    今日は私の誕生日っす(^ω^)


ずーーーーーっと 開く予定ではなかったパソコンを開いたのも 誕生日という
節目で何となくその気になったから・・・かな。。。


このパソコン(ブログ)には、まだ あまり見たくない今までの記録がある。
正直、ぶっちゃけ、本音、 辛いのよね〜。 過去って 残酷ですもうやだ〜(悲しい顔)
思い出って 宝物だけど 今の私には まだまだ 残酷です。

いろんな事と戦った ここ数年(実は今も戦闘中) とにかく がむしゃらに
前だけを見て突き進んできました。 後ろを振り返ると辛いから とにかく
前だけを見て、泣くより笑って 突き進んできました。

プレゼント3.jpg

そして、ふっと我に返ると 今日は 自分の誕生日  ○○歳の誕生日(笑)
朝から 祝福メールの嵐、沢山のプレゼント、 そして 本日 夕方からは
副業仲間がサプライズパーティーを開いてくれるとの事イベント

プレゼンt2.jpg

本当に本当に有り難い限りで この大きな胸(?・笑)は感謝でいっぱいです。

プレゼント1.jpg


       心から・・・・・     あ り が と う かわいい



      余談(独り言)・・・25年振りに。。。。。。
                ミミが もぅ この世に いない 自分の
                誕生日を迎え少々凹んでいる みみ子なのでした。


 前回記事に沢山のコメントを頂戴したまま放置ブログとなってしまい申し訳ございません。
   これから皆様の元へご挨拶へ伺いますねヽ(*´∀`)ノ

ニックネーム みみ子 at 16:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする