2011年09月30日

季節の変わり目

つい先日まで あぢぃ〜よ〜あせあせ(飛び散る汗) あぢぃ〜よ〜あせあせ(飛び散る汗) の日々でしたが、朝晩すっかり涼しくなり・・・

というか、寒いと感じる時もある今日このごろ・・・。  もう 「 秋 」  ですね〜紅葉

季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、皆様 大丈夫でしょうか?

わたくし みみ子は 一般の方達とは違い 「変人 + あまのじゃく(笑)」です故、 
まぁ何とか かんとか 自分に暗示をかけながら ごまかしながら 日々を過ごしています。

本当はね。  微妙な御年頃 & 持病 と闘ってますが、 まぁ 何とか 何とか・・(苦笑)



しかし早いもので 明日から10月。 9月中 私は一体 何をしていたんでしょうか〜?と 
己でも記憶がない程 恐ろしいくらい 月日が時間が早い。 早過ぎる〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

思い出す事といえば、今月は いただきものが多かったな〜♫ という事くらい・・・(嬉笑)

     ほんに・・・    ありがたい限りです。かわいい    感謝 感謝です。かわいいかわいい

たまご.jpg
いただきものソノ1   箱根の お土産です。 箱根の有名な玉子にちなんだ お菓子〜♫

ディズニー.jpg
いただきものソノ2  何度いただいても嬉しい ディズニーランドの お土産〜♫

ケーキ.jpg
いただきもソノ3   高級そうな (いや、高級でしょう!) ロールケーキ♫


       あっはは わーい(嬉しい顔)  食い物ばかりでは ございませんぞぇ〜グッド(上向き矢印)

ぺ.jpg
いただきものソノ4  あんれまー目  まさかまさかの 愛するヨン様マグネット&シール♫


     

その他諸々・・・   全部あげたらキリがない位の いただきラッキー月でございました。


     四葉 有り難く頂戴いたしました。  本当に ありがとうございました。四葉


いただきものとは反対に わたくしが個人的に 今月GETしたヒット商品の物といえば・・・


       ↓ やはり  コレ!!!  って感じっすかね!

にくきゅう.jpg

             肉 球 グ ミ〜〜〜♪ 猫(足)猫(足)猫(足)


食べるというより 触るグッド(上向き矢印)  この何ともいえぬ ぷにぷに感が猫好きには たまりません!猫(笑)

お味は ほんのり いちご味。   気になる お値段は  何と!  ひと袋50円也〜♪



意外や意外、みみ子さんって 結構 こんな可愛いもので楽しんでる秋の夜長なのでした〜Hello


     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)

お知らせ ・・・ パソコン本体が絶不調です。  今にもブッ壊れそーな気配あせあせ(飛び散る汗)

       みみ子さん、 また暫くの間 放置ブログとなりそうです。    ごめんなさい顔(泣)顔(泣)顔(泣)

ニックネーム みみ子 at 11:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

大切な時間

110822_1655_01客船.jpg

「わぁ〜お目 素晴らしくデッカい豪華客船だね〜!  あの船 ドコまで行くのかな〜?」

  隣から 答えが・・・     「飛鳥2号みたいですよ。 名古屋行きのようです」

「あっ・・・   そーなんだ! 」     って・・・・・・(?)  隣の声の主は・・・   だぁ〜れ?(笑)


ここは、神奈川県横浜市の山下公園。  みみ子さん、久し振りに遠出の お出かけをしてきました。

んでもって、私の隣に おわす おかたは・・・。  いやいや  おかた達は・・・

3人 ブログ用.BMP

何とも幸せな・・黒ハート   若い殿方に チャッカリと はさまれているのが、あたくしで ございます(爆)

もう・・・   変態みみ子さんは 「罰」として おおっぴらに初の素顔を出す事にしましたさ(笑)

皆さん! 誤解しないで下さいよ〜あせあせ(飛び散る汗)   あたくし、いくら変態とはいえ 横浜ぐんだりまで
行って、若い殿方達を ナンパなんてしません事よ〜あせあせ(飛び散る汗)

この 2人は 私の 大事な大事な副業仲間!   正しくは 白い お召し物のかたが
現役(ケンちゃん・22歳)、青い お召し物のかたがOB(ケ〜ゴくん・24歳)です。

私にとって 本当に本当に 大切な大切な  素晴らしいグッド(上向き矢印)  仲間ですぴかぴか(新しい) 


まっ!   何はともあれ あとは 写真をズラズラと掲載しますね〜♪ 下

みなとみらい全景.jpg
「みなとみらい地区」です。 お天気が曇りで ちょっと残念だなぁ〜たらーっ(汗)

mini_110822_1753 ランドマークタワー.jpg 110822_1757_01ランドマークタワー 内部.jpg
みなとみらいのシンボル 「ランドマークタワー」 & 内部です。

エレベーター.jpg
ランドマークタワー(69階・273m)のエレベーター(750m / 分)内。 天井がキレイぴかぴか(新しい)


さぁ! コレ 下 が!  展望フロアからの眺めです!
横浜港全景.jpg
みなとみらい&横浜港。 そして、同じく夜景ですぅ♪  めちゃめちゃキレイグッド(上向き矢印)
横浜全景夜景.jpg
高い所 大好き みみ子さんは  興奮グッド(上向き矢印) 興奮グッド(上向き矢印) (笑)


      四葉       四葉       四葉       四葉       四葉      四葉

景色・名所もさることながら、 私達3人揃っての再会は 実に1年半振りの事!

美味しいものを飲み食いしながらの お喋りや 散策しながらの 何気なく過ぎる時間が
とてもとても楽しく・・・ 時が経つのを忘れるほど充実していて・・・(私だけかな?笑)


本当に 素晴らしい1日を 過ごす事が できました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


私と一緒に熊谷から同行してくれたケンちゃん。 本当に ありがとうかわいい 大好きだよぴかぴか(新しい)(笑)

貴重な休日を お付き合い頂き 且つ、ご馳走様でしたレストラン ありがとう! ケ〜ゴ! 愛してるよわーい(嬉しい顔)(笑)


 また ・・・ 必ず ・・・     再会しよ〜ぜっ Good  exclamation×2グッド(上向き矢印)exclamation×2


 キスマークこんな素晴らしい仲間に巡り会え、 みみ子は世界一の 幸せ者でございます キスマーク



                     四葉   四葉     四葉   四葉
                         余  談 (笑)

  横浜・熊谷間は 「JR湘南新宿ライン電車」乗り換え無しで 1時間30〜50分の距離。
  年甲斐もなく遊んだうえ(笑) 頼りになるケンちゃんが一緒、 且つ ちょいと遠距離。
  わたくし、帰路の電車で 不覚にも 半寝落ち 眠い(睡眠) しておりました(笑)
  夜中の1時近く、 さぁ! 熊谷に着いたぞ!  と・・・・・・。   
  切符が 無いexclamation    マジに 無いぃ・・・あせあせ(飛び散る汗)  (改札はOKが出ました・ラッキーるんるん
  大ボケこいて 最後の最後にケンちゃんに多大な迷惑をかけました。 ごめんね〜 ケンちゃん顔(泣)
ニックネーム みみ子 at 02:05| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする