2011年08月31日

今日はパソコンから(笑)

久々にパソコンから記事投稿します(笑)

昨晩、携帯電話より投稿した記事が 気になってしまって〜(笑)

まぁ、何とかバランスもとれていたみたいで良かったです! =^_^=

2ヶ月も ほったらかしな気ままブログにコメントを頂戴し感謝ですm(__)mペコッ


さてさて・・・

今月も 今日で終わりですね〜。

今月の出来事 「前半編」 でも ネタにしましょ〜かね〜♪


わたくしの在住地 熊谷市では、毎年 8月第2土曜日に花火大会があります。

今年は 13日の土曜日でした。 いつものように ドッカーン花火と19時に開始Good

110813_花火.jpg

ところが、約1時間も経った頃、突然 ドッカ〜ン花火がストップexclamation&question

あれあれ?  どーしたのかな? と 私は我が家ベランダより様子を伺ってました。

すると、花火とは明らかに違うモノ?が・・・  灯り・・?  いや・・・   「火」です。 

火災.jpg

翌朝の新聞に載ったそーですが、花火の火の粉が近くの草むらに飛び 火災になったとか・・・。

幸い怪我人などは出なかったようですが・・・。   怖いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

中止になるかと思いきや、約1時間半後 再開し 今年の花火大会も終了となりました。


     花火     花火     花火     花火     花火     花火



あとは・・・・・・


勿論 この お方下にも お盆に会いに行きましたよ〜るんるん

110815_ミミ.jpg

シャキーンexclamation と お座りして(笑) まだまだ イケてますでしょ?(笑)

110815_み〜子どアップ.jpg

ほ〜れ♪ この通り!  眼力も バッチリ!!! (笑)


お陰様で 相も変わらず 元気に毎日 過ごしております猫(笑)


み〜子・・・   満24歳の夏。  今年も無事 切り抜けられそーです。 (ほっ 黒ハート)   

ニックネーム みみ子 at 23:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

ぽちっと再開(^◇^)┛

あまりの ほったらかしブログに
自分でも呆れてしまいますぅ。(泣笑)

で! 手慣らしに今回初めて 携帯電話から 記事投稿に挑戦exclamation

うまく 記事UP されるか心配なのでショートバージョンで(笑)


わたくし(みみ子)は、元気ですぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(^o^)/

皆様は いかが お過ごしですか? では また手(パー)

~携帯携帯電話で写真投稿って、どーやるのか わからないぃあせあせ(飛び散る汗)~
ニックネーム みみ子 at 02:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする