2011年02月14日

超! 御無沙汰♪

怪我の為とはいえ、すっかり御無沙汰・放置しきっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗) ホント、ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)

前記事にもコメントをいただいたまま お返事も出来ず、これまた重ね重ね申し訳ありません。


さてさて ワタクシこと みみ子さんの塩梅ですが、 2ヶ月休んだ副業も今月より復活し 何とか
日常も送っております。 まだ多少 痛みはありますが、ソコは 立派な大人ですから〜(?・笑)
泣き言は言ってられませんわさ。  頑張っちょりますです。  はいわーい(嬉しい顔)

しっかし昨年は 公私共に最悪と言ってイイ程な年でございました。 やっと新しい年となり
節分も過ぎ 本格的な今年度となったわけですが・・・、 今年度といえば、うさぎ年・・・。

そうそう、  この おかた ↓ が めでたく 年女ですのよ♪   2回目の〜ね! グッド(上向き矢印)

うさぎ1.BMP

げっ!  目つき悪っ!   お陰様でコノ通り 元気ハツラツな年女にゃん猫(足)でございます。


年女のせいか、今年の主役 「うさぎ」 のミニぬいぐるみが お気に入りのようで・・・。

うさぎ2.BMP

と、申しております!   その証拠に ほら! ベットも共にラブラブ黒ハートの 御様子で・・・・・

うさぎ3.BMP

・・・・・ ってか!?      おっにょれ〜ちっ(怒った顔)  愛しの うさちゃんを 枕に すなー!!むかっ(怒り)(笑)


      四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉

                 ♪みみ子の つぶやき♪

      久し振りにパソコンに向き合ったら スッゴく パソコン音痴になりました。
それに やはり 首のあたりが ツッパリ痛いですね。 まだ ちょっと無理があるかも・・・(泣)
書きたいことは山ほどあるんですが、今日のところは このへんで撤退いたします。m(__)mペコッ

ニックネーム みみ子 at 17:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする