2010年12月23日

もひとつ おまけ〜

皆様の お言葉に甘え すっかりこんこんホッたらかしブログとし おとな〜しく おとな〜しく

静養していました みみ子さん。  お陰様で やっと復活の兆しが見えてきたかな〜 と思いきや

もひとつ おまけが やってきました!    そうです! 魔の ギックリちゃん(ギックリ腰)ですぅたらーっ(汗)


痛みに こらえながら〜・・・ (泣笑)  取り急ぎ みみ子の近況を ご報告申し上げます。

完全復活には まだ暫く時間が かかりそーです。 なので、これで! 下   勘弁して下さりませ。




        サンタミミ.BMP

ニックネーム みみ子 at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

師走じゃ〜(>_<)

忙しさに身を任せていたら もう師走!  ブログ更新も全くもって疎かになってしまった私ですが・・・

今月は少し時間がとれそうなので、こうして久し振りにパソコンに向き合っている次第です。

                    と  いうのも・・・

みみ子さん、 副業職場で頚椎を痛めてしまい 昨日から 「労災」 で 休んでおりますのたらーっ(汗)

おとなしく休んでいれば良いものを こうしてブログをやっているんですから厄介者ですね〜(笑)


何事においても おとなしくしていない みみ子さんは ここんとこ ハマっている事があります♪ 


そ  れ  は  ね・・・         携帯電話の  モ バ ゲ ー グッド(上向き矢印)


なかでも 超ハマっているのが   「き ら め き 舞 妓 ガ ー ル ぴかぴか(新しい)

モバゲー.jpg
 ↑ みみ子さんの携帯画面! コレが みみ子舞妓です♪(ちょっと前のだけど・・・)


これが、思った以上に 超 楽しいのです。 皆さんも機会があったら やってみて♪  お勧めです。


もひとつ、最近 ハマっている事は 美味しくて珍しい物を探す事! 食べる事には目がない私故(笑)

めっけた 目 物は たくさんありますが、 レアー物といえば やはり コレでしょう 下 


青森.jpg

先日 全線開通した 東北新幹線 新幹線 。 その 新青森開業記念として 限定発売されている品々。

青森ですからね。  全て 「リンゴ味」 です。   お勧めは 「キノコの山」 かな〜♪



他にも色々アップしたいのですが、今日のところは無理せず このへんで お開きとします。 ではHello
ニックネーム みみ子 at 18:48| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする