2010年08月29日

暑過ぎる〜

毎日 毎日 猛暑続きの日本列島ですが、皆様 夏バテせずに お過ごしでいらっしゃいますか?

わたくし みみ子は  日本一の暑さの 地獄地域(笑)で  何とか頑張って過ごしております。

だけど   暑い!  暑すぎる〜!  いい加減にせい!  って感じの 夏ですよねあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、 超!ご老体にもかかわらず 夏バテしらずの おかたが 若干 1名・・・ いや1匹か(笑)


み〜子 おやすみ1.jpg

    はい ニャ!   今、 爆睡中 です ニャ〜  猫(足)


  このクソ暑いのに どーしても お気に入りの フリースベット以外では 寝ません!

  フリースですよ! フリース!  このクソ暑い夏に フリース!   信じられな〜いぃたらーっ(汗)



        だけどね・・・     さすがの み〜子も今夏は 暑すぎるようで・・・


             ↓ こ ん な ん    な っ て ま す !!

み〜子 おやすみ中.BMP

 オ ー イ !  は み 出 し て る しぃ 〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)  (笑)

ニックネーム みみ子 at 23:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

プチ覚醒

随分と 間が空いてしまいました。   この2ヶ月、一体 みみ子さんは何をしていたのでしょう・・。


 前回記事にコメントを頂戴したまま  お返事できなくて 本当に ごめんなさいm(__)m


実をいうと まだ、ブログに向かう程 気持ちの整理が ついていませんが、今日は何となく・・。


     2ヶ月振りの 私のブログアップに、皆様 気がついて くれるかしら・・・たらーっ(汗)


とにかく毎日 暑いです。 猛暑です。 なので、このブログを覗きに来てくれた貴女・貴方様へ

涼しい音色をプレゼントいたします。  どうか 皆様、 御自愛専一に お過ごし下さいませ。





                そうそう・・・・・・・

この おかた猫(笑) は 夏バテもせず 元気でおります!  私の腕枕で お昼寝中で ございます!
   (注・・・  足枕では ありませんから〜(汗)     正真正銘の 腕枕です(笑) ) 

み〜子腕枕.jpg   

ニックネーム みみ子 at 00:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする