2010年06月06日

昨日の みみ子さん(^_^)v

みみ子さんね〜。   ここ1週間で 2日も 仕事(副業)を 休んでしまいました〜(泣・もうやだ〜(悲しい顔)

と いうのも、  ま〜たまた おっきな おっきな 壁に ぶち当たってしまったからなんです。

おっきな壁は 非常に厄介で、 1〜2ヶ月毎に 私の前へ ド〜ンッと 立ちはだかります。

その度に、私は 全エネルギーを注ぎ込んで その おっきな壁を 乗り越えなければなりません。

昨日も まさしく その壁の乗り越え日でした。 万が一の時の為、いつもフル充電パワーの

みみ子ですが、さすがに昨日は 充電切れ寸前まで 達しました。 で、 ふっと頭をよぎったのが

「雑貨屋 十夢(とむ)」 さんです!   十夢さんちの「たんぽぽコーヒー(喫茶の)」です。

「十夢さんに  みみ子 現る!」  記事は、 「雑貨屋 十夢さん」 の 「十夢の部屋」  へ ど〜ぞ♪


へへっ(^^ゞ  て〜へんだ〜 て〜へんだ〜 と言ってるわりには 意外とパワフルじゃん?! って

感じになってますが、 それもこれも 十夢さんに行って〜♪   可愛い雑貨に囲まれながら〜♪ 

tomuさんに お会いし〜♪  美味しいコーヒーを いただきながら 癒されたからなのです。

 こういう 特別な充電が 今の みみ子にとって  非常に必要・大切な事なんですぅ〜グッド(上向き矢印)


さぁて♪  お陰様で タップリ 充電させて貰ったし そろそろ おいとま いたしましょ〜と外に出ると


わ っ ! 目 !     ぶ ぶ ち ゃ ん だ〜〜〜!!!

100605_1802_03ぶぶちゃん2.jpg
十夢さんちの 愛猫 「ぶぶちゃん」です。  お散歩から 帰ってきました〜♪ らっきーるんるん

   携帯phone to撮影なので、非常に画像が悪いです・・・が、     可愛い ぶぶちゃんの
        可愛い 生声動画が撮れました。  外野の声は シカト〜してくださいね!
  
いや〜♪  最後の最後に 最高の癒しを頂戴しました。  ぶぶちゃん猫(笑)  ありがとうね!

そして、tomuさんわーい(嬉しい顔)    長居のうえ、ギャオギャオ〜怪獣モバQ  みみ子(笑)に お付き合い
いただきまして 本当に ありがとうございました。  また お邪魔させてくださいねかわいい


十夢さんからの帰り道、 私の実家の ご近所様  Hさんと Aさんに お会いしました。

いつも 多大な お世話になっている お2人です。  本当に いつも 有り難うございます。


実家で一息し みみ子自宅への帰路途中、ちょこっとだけKちゃん宅にも寄らせていただきました。

ここで また パワーグッド(上向き矢印) をいただき 無事 我が家へと 帰還した みみ子なのでありました〜。


  現状は 非常に大変な時だけど・・・、  みみ子は たくさんの方達に支えられています。

              四葉 みなさ〜ん、  本当に ありがとう 四葉




    ん っ ・・・ ?!?       誰かに会うのを忘れてる?  って?

       あ〜ひらめき     勿論!   この お方にも お会いしてきましたとも!!!


にゃんすか み〜子.BMP

      ちょいと ご機嫌ななめ 猫(怒) でしたけど・・・     ねっ! (笑)

ニックネーム みみ子 at 21:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする