2010年03月17日

自粛モード

先週の時点では 風邪かと思ってました。  なので、市販の風邪薬で様子をみていましたが 

一向に改善の気配無したらーっ(汗)   これは〜・・・   もしかして・・・?   もしかして・・・?

と 思っていた通り、 内科ドクター診断は 「気管支炎」。   やっぱりね〜顔(え〜ん) って感じです。

投薬.jpg
    ↑ みみ子に処方された投薬達。 気管支拡張剤(服用&テープ) ・ 去痰剤


実に久し振りなんだけど・・・。   久し振りのせいか  苦しいったら  ありゃしない!

なので、みみ子さん。  暫くの間、 良い子になり(笑)  夜も シンデレラタイムぴかぴか(新しい) で

お休みしたいと思います。   ちょっと・・・   何もかも 自粛したいと思います。


    元気になったら また お出まししますので、  それまで 私の 

      「胸元アップ 黒ハート」 の お写真で お楽しみくださいね〜♪(爆)
テープ.BMP
          ↑ 気管支拡張剤テープは、こうして貼りますのよ〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム みみ子 at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

別れの時・・・part3

 四葉 はじめに・・・!      


         今日は  超! みみ子よがりの 記事で ございます。

でも、 この事だけは どーしても このブログに記録として残しておきたいのです m(__)mペコッ


 ホントはね・・・。   「別れの時・・・part 2」 (記事タイトル) が あったんだけどね。

何だか 余計 凹んでくるからさ・・たらーっ(汗)。   スッ飛ばして、楽しい part 3と いたしましょう♪

前回記事の送別者5名の中に みみ子が たいへん たいへ〜ん お世話になった方がいます。

 過去ログにも 登場しています・・・、     そう・・・   「K くん」 と 「I くん」 です。

この みみ子さんが〜♪ (笑)    職場の送別会のみで 終わらせると お思いですか〜顔(イヒヒ)

やっちまいましたよ♪  スペシャル送別会!   それも オールです夜 オール!(オールナイト)

場所は、 「ラウンドワン 野球 ゴルフ バスケットボール   何でもかんでも 遊び〜放題 施設でございます!

 参加者は、 K くん ・ I くん ・ みみ子・・・   そして  オマケで〜(笑)  我が 夫!


        ま〜ずは、  画像を ズラ〜リと ご覧くださりませ! m(__)m
ビリヤード1.BMP
↑ 左側が オマケ・・・  いやいや(^^ゞポリッ   我が夫!    右側が I くんッス!

      ポーズが 決まってるね〜♪   我が夫が 霞んで見えますよ〜(笑)

ビリヤード2.BMP
↑ 右側が Kくんッス! 顔を隠している動物は、羊と タヌキ。(十数年前 流行った動物占いより)
     (ちなみに みみ子さんは 「コアラ」   楽しい事  大好き コアラです!)

    こちらも 決まってるぅ〜♪      うぅ〜顔(え〜ん)   甲乙 つけがたいぃーーー 顔(メロメロ) 



          えっ!?!   ま〜た みみ子さんが 写っていないって?

しゃーないな〜顔(イヒヒ)   全国の みみ子ファン様 黒ハート のために〜(笑)     特別ですぞ〜!
untitled k.bmp untitled.bmp


  ビリヤードの後は、 バッティング ・ ピッチング ・ パターゴルフ ・ バトミントン・バスケと〜グッド(上向き矢印)

 んでもって 最後は、 ボーリングです!  4ゲームやりました!   皆、凄い体力ぅ!

  っつーか!   みみ子が一番 元気だったかも?  ヤロー共に 負けておりませんよーグッド(上向き矢印)

 下 ホレ! 証拠!   2ゲーム目 途中のスコア。 一番右側が 1ゲーム終了点です。
みみ子さん。 22歳の若者に勝ってます (ちなみに勝ったのは 1ゲーム目だけ〜♪・笑)
ボーリングスコアー.BMP

 では手(パー)    その中身を 動画 (素顔で) で ど〜ぞ〜♪ (※ 音量注意です)


上 下  ちゃ〜んと みみ子さんにアイコンタクト 目 してから投げる お二方。   イイぞ〜♪








 2投球目の I くんは、投げ方に こだわって・・・。   ↑ こんな結果と相成ってます・・・(笑)

これでは 殿方2人の面目が立たん! 決めていただきましたよ! K くんに!(※みみ子声に注意)


   わっほ〜 ♪    やったね手(チョキ)     惚れ直したぞ〜黒ハート


 っていうか、  もっともっと 活躍場面がありましたが  みみ子が撮りぱぐりました〜あせあせ(飛び散る汗)


こうして あれよあれよと 楽しい時間は アッという間に過ぎ 帰宅途中で 腹ごしらえ〜レストラン
食事.BMP


 K くん ・ I くん。  よくぞ 最後まで お付き合い下さいました。  本当に ありがとうかわいい

     みみ子は 本当に・・・  感無量です!(泣笑)   この上ない 幸せ者です!

引越し・卒業を控えた この多忙な時期の 貴重な時間を みみ子にプレゼントしてくれたね・・・。

    君たちに出会えた事!  そして、ジェネレーションギャップを越え 仲間として

    あたたかく迎え入れてくれた事。  かつ  大きく 大きく 支えてくれた事!

私は 人生の1ページとして、  大きな宝物として、  この胸に しっかりと 刻み込みます。

  そして、これから 一回りも二回りも大きくなるで あろう将来の君達に 再会できる日を

   熊谷の母として・・・  (もう・・ ダメだ・・・  涙 もうやだ〜(悲しい顔))    待ってますから・・・ 顔(泣)


     泣いてる場合じゃ ないね・・・。     最後に コレだけは 絶対 言わないと!


おまえらー!(泣笑)    本当に 本当に カッコイイぞ!

     みみ子は・・・    心から 君たちが 大好きだよ!   



                        かわいい See You Again ・・・・・
ニックネーム みみ子 at 01:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

別れの時・・・part1

皆様 こんばんは! 御無沙汰に御無沙汰を重ね やっと お出ましした みみ子で ございます。

今年に入ってからというもの それはもう いつもの如く 公私共に忙しく ほったらかしブログに

なってしまった事・・・    みみ子、  本当に 本当に 心から お詫び申し上げます。


まずは、前回記事の続き! と思いましたが、どーしても私のブログに焼き付けておきたい事を!

わたくし事で 大変 恐縮なのですが、お付き合いくだされば幸いで ございます m(__)mペコッ


  先月、 わたくしが勤務しております 副業職場で 「送別会」 が 執り行なわれました。

総勢30名近い仲間のうち 8名の送別会。 出席者は寂しくも意外と少なく 11名(うち、送別者5名)

でも、とても素晴らしい送別会になりました事、この みみ子ブログに記録として残したいと思います。


送別会全員 加工.BMP

上 参加者全員の写真です!  えっ!?  10名しかいないって? みみ子さんは どこかって?

みみ子さんは 謙虚で おしとやかな女性ですもの・・。  勿論 撮影者として裏方に徹してますの!


送別会5人.BMP

 この度の送別会 主役の方々です。  残念ながら 女性陣が欠席で 花 かわいい がありませんね〜。

   勿論、この写真にも みみ子さんは写っておりません。 先程 申し上げた通り 謙虚で
     おしとやかに  一生懸命 裏方に徹して 撮影者となり 活躍しております。




   下  あらら〜?   何やら  お一人の女性の方の はしゃいでいる お姿が〜・・・。

送別会 K&I&S加工.BMP

↑ どなたでしょうね?   何度も 言うようですが、みみ子は おしとやかで 裏方に徹し・・・★ ■ ▲


              たらーっ(汗)   あせあせ(飛び散る汗)   たらーっ(汗)   あせあせ(飛び散る汗)   たらーっ(汗)   あせあせ(飛び散る汗)   たらーっ(汗)   あせあせ(飛び散る汗)   



         うっ!!       バ〜レちまったか〜 顔(イヒヒ)


何と!!!   変態度 満開 の みみ子が 隠し撮りされておりましたとさ 顔(イヒヒ) (笑)

         (↑ 上記お写真を よ〜く ご覧あれ〜♪  恥ずかしや〜 ・笑 顔(え〜ん)


             悪い事は・・・      できないものですね〜たらーっ(汗)(汗)   ・・続く・・
ニックネーム みみ子 at 01:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする