2010年02月16日

新名所!?

まずは 前回記事の続きといたしまして、カピバラくん達の入浴シーンいい気分(温泉) を 動画で どぞー!♪

                     ( ☆ 音量注意です ☆)

皆さん、 「いっい湯いい気分(温泉) っだっな! はははん るんるん」 してますでしょ〜♪  実に 気持ち良さ気に!

さぁてさて、 前回記事コメントの 「ココは ドコでしょう?」 という御質問に お答えしましょう(^_^)/

ココは、 埼玉県が誇る?  第二の動物園  「こども動物自然公園」 で ございます。

今年で ちょうど 開園30周年を迎えるとの事ですが、 みみ子さん 初めて行ってきましたの。

昔から あるのは知ってはいたんですけど、期待薄い場所でした(関係者の方に m(__)mペコッ)

そしたら まぁ! なんと!  想像以上に 楽しめる みみ子新名所だったでは ありませんか!

その証拠に ほら!   この 下  お方が いるんですよ〜   ココには!   すっげー!

コアラ1.jpg
   動く ぬいぐるみ〜♪   みんなのアイドル〜♪    コアラちゃま ♪ だ〜 るんるん 

以前、 コアラちゃんに お目にかかったのは 「多磨動物園」 で。  もう 四半世紀も前の事です。

 多磨動物園同様、こちらのコアラちゃま達も ガラス越し ↑ の対面か・・・   と 思いきや

       何と!!!    こちらの動物園には  屋外コアラちゃま達が〜!

コアラ2.jpg

ガラス越し対面と 屋外対面の違い わかっていただけます? リアル感が違いますでしょ? Clap

コアラ屋外2.jpg

とても ラッキーな事に 飼育係の方が 抱っこして みみ子の目の前へ 連れてきてくれました。  

もう  何と表現すれば良いのでしょう!   とにかく  めっちゃめちゃ 可愛いーーー黒ハート

飼育係の お兄さん(?・笑) と  見つめ合っている お姿には  とても 癒されました。

触れる事は出来なかったけど、もう気分は オーストラリアリゾート   とても素晴らしい体験でした。



                      さてさて・・・・・。   



この動物園の代表選手お二方様を御紹介しましたが、 実は まだまだ他にも たくさんの お方が

          いらっしゃるのであります。       が・・・


       長〜く なっちゃいますので・・・     次回に繰越ますね〜♪   よろぴく〜Hello

ニックネーム みみ子 at 11:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ぼんくら菌

いや〜(^^ゞ  めんぼくない・・・あせあせ(飛び散る汗)     一ヶ月も更新をサボってしまった みみ子さんです。

ご心配を おかけしてしまった皆様に 深く お詫び申し上げます。m(__)mペコッ 
                      (してな〜い?  ってか! ・ 笑)

実は みみ子さん、 タイトルにも振りましたが この一ヶ月の間 「ぼんくら菌」に 感染しておりました。


           ようは・・・・・、        サボリ病なんですけどね。。。



公私共に 忙しかったのも 勿論ありますが、 な〜んだか ど〜しても パソコンに向き合えない・・・。

ぼぉ〜〜〜んくら ぼぉ〜〜〜〜〜んくら(笑) と  アッという間に一ヶ月が過ぎてしまいました。


   今日も 1日 本業日。(10日)   そして 帰宅後は  ちょっと用事ありて 副業職場へ。


今宵も ブログは無理か〜ふらふら  と思いつつ・・  こうして 久し振りに 更新をしておりますわーい(嬉しい顔) 



エッ?   み〜子ですか?   元気ですとも〜♪ 元気ですとも〜♪   メチャメチャ元気です猫(笑)

起立がに6.jpg

                                 に ゃ っ ほ 〜〜〜 ♪


寒さなんぞ 何のその! って感じで、 モリモリエサ ブリブリフン   元気ハツラツでございます。


寒さといえば、 この冬は 寒いですよね〜(*_*;    本当に 冬らしい 冬ですよね〜雪

こんなに寒いと 温泉でも行って ゆっくりしたくなりますが、 多忙みみ子さん!  そうは いきません。

せめて、私の代わりに 毎日 温泉に入っている方を見たい♪    見学に行って来ましたよ〜顔(笑)


カピバラ正面.jpg

 上  温泉に つかって  ぬっくぬくモード の  カピバラ くんたち〜 いい気分(温泉)



                        次回に 続く ・・・ Hello   
ニックネーム みみ子 at 00:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする