2010年01月11日

干支

今年の干支は 「寅」 !  ちなみに、シマシマトラトラ模様の み〜子は 寅年と思われがちですが

み〜子の本当の干支は 「卯」 でございますのね。  昭和62年生まれの 「卯年」 でございます。
うさぎ み〜子.BMP


わたくし みみ子は「昭和62年生 卯年」の方に御縁があるのかな?  この1年間は 特に そーでした。

み〜子は当たり前の縁として・・。 昨年、数年振りに再会し ブログでも行き来しているYUNAままンさん。

私の親友の娘っ子です。 私と一緒で 見た目は 派手〜ですが、中身は とっても純粋で イイ娘です。

そして・・、1年前から始めた 副業仲間にも 昭和62年生まれの 「卯年」 が  多いこと、多いこと〜♪



   ・・・・・   ひらめき ア ッ !   そ う だ  ! ! ! ひらめき ・・・・・


     
いっつも色黒な み〜子写真ばっかりじゃ〜  皆様 そろそろ 飽きちまったんじゃ〜ありません?

   ちょいと ここらへんで  新春福袋ならぬ、 新春特別サービスを いたしましょうか〜?

年頭くらいさ。  この みみ子様が お出まし登場せねば、 罰が当たります故〜 (誰に? ・笑) 


ま〜だ、 正月ですもんね〜鏡餅    (今日は鏡開き〜鏡餅)       正月気分ですもんね〜鏡餅



み〜子と同じ 昭和62年 卯年生まれさんに ちなんで・・・ 思い切って・・・ アップしちゃえ〜♪ 


飯山&早智恵.BMP

上 み〜子と同じ 昭和62年 卯年生まれの 副業仲間達〜♪ & みみ子さん ♪ 下

圭吾 & 早智恵.BMP


もしもし〜?!?  PCの前で 引っくり返っちゃってる ア・ナ・タ!  お気を 確かに!(笑)



みみ子過去ログにも 登場しております 「おんぶの君〜の I くん」 と 「腕時計の君〜の K くん」

そして、目とカラダが ドでかい みみ子。 すんげ〜 すんげ〜新春大サービスと なっちまいました(笑)

     まっ!  正月らしくさ。     賑やか キラびやか ぴかぴか(新しい) ?   で イイっしょ〜るんるん

  ホントはね。   2007年の 正月のように 「み〜子一発芸」 でも お見せしたいのですが

  あれから 早くも 3年の年月が経ち 本猫様 老猫ゆえ〜  無芸大食と 相成りましてね・・・。

なので、 今年は 代役にて「スペシャル一発芸」 を お見せしようと思います。  いや、 ましたが・・・・・

やはり ちょっと一服してから・・・  一息おいてから・・・。    次回にでも UPしてみようかな 顔(イヒヒ)



          本日の 記事は 干支に ちなんだ記事と いたしました。


さて、ここで問題です!  み〜子は 卯年ですが、 わたくし みみ子の 干支は 一体 何でしょうか〜?

  正解者の中から 抽選で1名様に みみ子から ささやかな プレゼント プレゼント を 差し上げます。

皆様、ふるって ご応募下さいませ〜♪ (みみ子の年を御存知の方は御遠慮下さりませ〜m(__)mペコッ) 

ニックネーム みみ子 at 21:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

あけおめ〜♪

         鏡餅 あけまして おめでとう ございます 鏡餅
氷川神社2.jpg
       ↑ みみ子さんが ウン十数年 初詣に行っている 大宮氷川神社 です。


あせあせ(飛び散る汗) いやぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)       すっかり 出遅れてしまいまして 申し訳ありません (^^ゞポリッ 

みみ子さん、元日から仕事でさ〜(>_<)      年末も ギリギリまで頑張ったしさ〜(>_<)

まっ、 そんな事は どーでもイイとして・・・。     な〜んせ、明けました!  新しい年が!

氷川神社1.jpg
今年の 干支は 「寅」 。    では ここで、 今年の 主役に 登場してもらいましょうか〜♪


              ↓ ど  う  ぞ  〜 〜 〜 !!

寅模様.BMP

       お 見 事 〜 ♪    な   お 寅 様 ですぅ♪    パチパチパチClap


                       って ・・・ あせあせ(飛び散る汗)    

  み〜子さんったら み〜子さん!    新年なんだから  きちんと 御挨拶しましょうよ〜。



             猫(足) はい ニャッ! 猫(足)  (左 み〜子 の 声)

ミミ あけおめ1.BMP

宜しく.BMP
 上 み〜子(ミミ)!  ちょうど3ヶ月後に 満 23 歳 と なります。   元気です ニャ〜猫(笑)



ぴかぴか(新しい) ぼちぼち ・ ぼんくら(笑) みみ子ブログですが、今年も 宜しく お願い いたします ぴかぴか(新しい)
ニックネーム みみ子 at 22:58| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする