2009年12月29日

今年も 有り難う♪

 2009年。。。    私にとって この1年は、激動の 1年! と 言っても 過言では ないでしょう。

  本当に 色々あり過ぎました。  あり過ぎて あり過ぎて、 お手上げ寸前まで 達しました。

ひとつひとつ 振り返って 記事にしてみようかと思いましたが、それは また年明けにでも・・・  ねっ♪


まっ! 終わり良ければ 全て良し!! なのです。 締め括りが 良ければ それで イイのですわ〜♪

         猫(笑)     猫(笑)     猫(笑)     猫(笑)     猫(笑)     猫(笑)     猫(笑)



みみ子ブログに お越しの皆様。  今年も 1年 お付き合い下さいまして 本当に有り難うございました かわいい

             どうぞ 皆様、  よい お年を お迎えくださいませ〜 鏡餅


みみ年越し.BMP

     大好きな母に抱っこされ ご満悦な み〜子♪   あと 3ヶ月で 満23歳です 猫(足) 

ニックネーム みみ子 at 01:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

プレゼント♪

                    クリスマスクリスマス ですね〜♪    

み〜子の元へも  サンタさんから   ちょいと早い クリスマスプレゼントが届いたようですよ。
クリスマス1.BMP

      プレゼントが 届いたと 同時に コタツの中から 出てくる み〜子猫(笑)

クリスマス2.BMP 

プレゼントを  じぃ〜〜〜っ! と 見つめる  み〜子 目    真剣な 眼差しです!(笑)



     さ〜てさて、  その プレゼントの 実態とは ?!?


クリスマス3.BMP

       前回  よりも  ド でっ か〜い  み〜子大好物の チキンでした〜♪


  さあ! 大変です あせあせ(飛び散る汗)    み〜子の ちょ〜だいニャ〜攻撃が 始まりました。(笑)
クリスマス4.BMP


   勿論! 差し上げましたとも!  母の 手から むさぼるように 食ってます。(笑)
クリスマス5.BMP

    差し出されたチキンを ペロリッと たいらげた み〜子。     満足  満足です。


                   猫(笑)  ぴかぴか(新しい)  猫(笑)  ぴかぴか(新しい)  猫(笑)  ぴかぴか(新しい)


      我が家の家族になってから、 22回目の、 み〜子クリスマス クリスマス は

            こうして  無事に  幕を  閉じたのでした〜 猫(足)




              めでたし〜♪     めでたし〜♪
ニックネーム みみ子 at 01:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

持病

                 いや〜    参った  参った〜ふらふら

この年末にきて ま〜たまた 持病ちゃん (腰椎ヘルニア)が お出ましし、 戦ってました。

       でも もう 大丈夫 Good        大分 回復しました故〜。

スペシャル 注射 も ブッ刺したし!    このまま何事もなく 新しい年を迎えたいです。


         取り急ぎ みみ子の 近況報告でした ・・・。       by みみ子キスマーク


点滴♪.BMP

昨年は ピース ポーズ!    今年は グー ポーズ!  の  みみ子です (^^ゞポリッ
          
         ぶっと〜い 腕で  ごめんあさ〜せ (笑)わーい(嬉しい顔)



               追伸 ・・・ 近日中に み〜子記事 猫(笑)  UP しま〜す♪
ニックネーム みみ子 at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

沈黙

     この みみ子さんが!(笑)わーい(嬉しい顔)    PC(ネット上)に 登場せず  おとなしくしている時は

何らかの 理由が あります。  一つは メッチャメチャ忙しい時。 そして も一つは 持病が出た時・・・。

     この度は  「 後者 」 で ございます。    どうか 皆様  ご了承の ほどを・・・。 もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ツリー♪.jpg
               み〜み子さんちの クリスマスゥ〜 ♪  クリスマス
ニックネーム みみ子 at 15:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

モード

わたくし みみ子が  ふた〜つの 仕事を 掛け持ちしている事は 皆様 ご存知ですよね。

で、   先月 みみ子在住の 熊谷市内において 「本業」 に 役立つであろう 市民講演が

ございましたので行って参りました。 約800人程入れる会場は ほぼ満席状態でございました。


            な〜んの講演を 聞いてきたかと 申しますとね。

 ★「がんの最新医療情報」   ★「あったか地域の大家族」  ★「脳梗塞に打ち勝つ」  

さくら1.JPG

約2時間半の講演は、未熟者みみ子にとって  とても バージョンアップ出来る話 満載でした。

「そうね〜」  とか  「うんうん・・・」  とか、 独り言を つぶやきながら メモッてる みみ子。

完全に 本業バージョンみみ子モードに 入っており、 険しい顔つきで いたと 思います(苦笑)

きっと 周りの方は  「変な人が いるぞ〜 フリーダイヤル・・・」 と  引いていたかもしれませんね(笑)


          上  写真中央の方が  対談の スペシャルゲスト でした。


さくら2.JPG
          上  下  この お方 ね!
さくら3.JPG

です です!  ハウスバーモンドカレーの方(古っあせあせ(飛び散る汗))  YMCA の方ね(って、もっと古っあせあせ(飛び散る汗)


御自身の体験を(脳梗塞)を 事細かに話されました。 傍らに置かれた水を 頻繁に飲みながら。

そうそう、 水分補給は大事なのです! 随分と お元気になられたようで 本当に良かったですね。 



講演は 予定通り終了いたしまして・・・。     みみ子  猛ダッシュで 自宅へと 戻りました。

何故かって?  実は  このあと すぐに 「副業」 の 仕事が あったからなのでございます。

そして、  プラスアルファー   急いで    「 変 身 !」  せねば なりません。(何に?)   

身支度などでは ございません事よ〜。      モ ー ド  です。    仕事モード ね!

みみ子。  掛け持ち仕事といっても 本業 と 副業 を 同日 一緒にした事は ありませ〜ん。

職種が 正反対過ぎるからなんです。 ギャップ大きく支離滅裂〜になるからです。(大袈裟〜・笑)

でも この日はさ。    講演のため  「本業モード」 に ドップリ 入ってしまった みみ子・・・。


             しゃーない ・・・・・    奥の 手 じゃ ・・・・・


みみ子!  両仕事モードを 捨て去り 得意の 妖怪モード で 仕事を こなしましたとさ (笑)


                  チャンッ  るんるん   チャンッ   るんるん るんるん




                       ★ 追 記 ★
  ま〜た、 チャラけた 締めくくりとなってしまって  反省 顔(汗)  今日は、真面目な 記事を 
         UPしようと思ってたのに・・・。     みみ子の悪い癖です。   ごめんなさいたらーっ(汗)
ニックネーム みみ子 at 01:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする