2009年09月28日

初観戦!

前々 ぜ〜ん回でしたっけ?    わたくしが今! 抱えている爆弾話をしたのは・・・。

そーです! そーです!   今にも 〇〇ガンになる危険因子じゃ!  の お話です。

ここ数ヶ月、 己の免疫力を上げるべく  楽しい♪  と 思える時間を増やし 何事も

プラス思考で過ごして参りました。 そして先日、いざ出陣!で 定期検査に挑みました。

結果は・・・。    お陰様で  ワンランク、良い結果となりました!手(チョキ) (アリガト〜♪)

んでね!♪   私の検査結果が良かったもんですから、兼ねてよりお誘いを受けていた

(コレも楽しい事〜♪) とある試合を観戦する為、 昨日 主人と共に出かけてきました。



私の副業仲間、 そして仕事の師匠でもある  「K 君 !」 (以前 UPした腕時計の君(キミ))

彼からの 熱〜い熱〜い ハートたち(複数ハート) (笑) お誘いを受け、気合いを入れて行ってきましたよ〜♪


 「アメリカンフットボール」 の 試合です。   昨日から秋の公式戦が始まりましたね。

私 スポーツは好きですが、アメフトの試合は お初じゃ〜!   初観戦させていただきました。


ア2.jpg

         いや〜・・・     思った以上の ド迫力と  危険度一杯一杯で・・・

       偽 母 (笑) は、 もう ハラハラ ドキドキで 手に汗あせあせ(飛び散る汗)握る状態でしたよ。


ア1.jpg

      10番の ユニホームを着ているのが、みみ子の 偽 (笑) 息子 K くんです!


ア3.jpg

 仕事も バリバリの K 君 ですが、 それ以上のハッスルとテンパリ! 走りまくってます!


そりゃそーよねわーい(嬉しい顔)  何てったって この 「みみ子母上様!」(笑)が 観ているのですぞ〜!


            そして・・・・・、   君にとって 大学生活 最後の 公式戦!



       頑 張 れ !   頑 張 れ 〜 ! 



                  右斜め上 ふぁいと〜!      右斜め上 ふぁいと〜!                 
  



                 

                    ・・・・・ ところが ・・・・・、   結果は ・・・・・

みみ子の応援が足りなかったのでしょうか・・?  負けてしまいましたの・・・    残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)



でもね・・。     と〜〜〜〜〜っても  素晴らしい!   イイ!  試合でした!!! 


勝つに超した事はないけど・・・  勝ち負けよりも大事な事。 それは 精一杯自分を出し切る事! 

そして 燃え尽きる事だと私は思います。  今しかない 今 ! を 悔いなく自分らしく過ごす事、

時間を大切に過ごす事だと私は思います。 この ハングリー精神をバネにして これからも より一層

大きく! 男として人間として 大きく!  成長される事を切に切に願う 偽(ニセ)母 なのでした。




                  最 後 に ・・・・・



  私の為に テンパッた (自意識過剰〜♪ ・ 笑)  K君 の とっておき動画をUPします。

おもいっきり!  蹴ってますよ〜♪    皆様からの お褒めの お言葉、 頂戴したいです。 


みみ子も御礼を言います。 有り難う♪ K君!  御蔭様で私、また プラス因子が増えました手(チョキ)




ニックネーム みみ子 at 17:10| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

      テンプレを変更したので、テスト更新します!


    今までよりも 大きな 写真が UPできるようにしました。


         どんだけ デッかく なるのかな〜・・・




み〜子 どアップ.JPG




             わ っ  ! ! !  あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム みみ子 at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ニャニャ局 講座!

1.jpg

は〜い 皆様! アタチよ〜♪


みみ子姉様にブログを任せておくと さぼってばかりだからニャ!。

今日は勝手にアタチがUPしちゃおうかと思って・・・ニャッニャッ猫(足)



このブログに遊びに来てくれている全国の「ニャニャ友会」の みにゃ様!

みにゃ様のとこのニャニャ様達は今の段階で アタチより年上ニャニャ様は

いにゃいわよねぇ〜?  と、みみ子姉様から聞いてますけどニャ!

お若いが故 当然 ニャニャ姿勢の基本中の基本と言える「香箱座り」

バッチリ! お得意の はずだわニャ〜!  にゃっほにゃっほ猫(笑)

でも コノ姿勢。 一体 何歳(イクツ)位まで出来るものにゃのか・・・?

ほれ! アタチ達の家来でもある人間様達だって加齢と共に足腰が

弱まり体は固くなり無理な姿勢などはシンドクなってくるわニャ?!


さてさて ここで! このアタクチが その謎に お答えちまちょうニャ。

アタクチ、御覧の通り どー見ても まだまだ若く見られますがニャ!

れっきとした 『22歳と6ヶ月』 の 大御所猫様ですのニャー!

認めたくにゃいけど、す〜んごい 婆〜にゃま にゃんだわニャ〜!


でもニャ! ほ〜れ、こにょ通り! まだまだ現役ですわニャ〜猫(足)


2.jpg

    ニャニャ大局(オオツボネ) 

    スーパー香箱座り〜 猫(足)


  ( ↑ ドラエモン風に 声を出して どうぞニャ〜! ・笑)



3.jpg


ふ っ ・・・・    こ ん な の 朝 飯 前 だ わ ニャ ッ !



  長寿の秘訣は 「基本を忘れぬ事! にゃのだ〜 Good」  
 


            グッド(上向き矢印)  ◎  グッド(上向き矢印)



 ではニャ〜♪ みにゃさん猫(笑)    本日のところは これにて!


    次回の ニャニャ局(ツボネ)講座を どうぞ お楽しみに・・・ 


               ニャッ!猫(足)
ニックネーム みみ子 at 01:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

勲章

  全くもって!  毎日毎日 アッという間に過ぎて行き〜

ブログ更新が ぜ〜んぜん出来ずの みみ子で ございます顔(え〜ん)


やる気は満々なんですよ〜♪  頭の中では次回記事を常に

考えておりますが、とにかく時間が無い。  コレ! 現状です。


  私事のみならず、実家の事も色々ありまして・・・・・ね。

 なので 考えた末、 先日から副業を お休みしておりますの。
      
       (明日だけ、臨時で出勤しますけど)

   楽しいからさ♪  行きたいのはヤマヤマなんだけどさ。

な〜んせ、所用に追われ 今! それどころではない! みみ子故。


そんなこんなで ドップリ休みに入る前、いつもより気合いが入り

       お仕事(副業)を 頑張っておりました。


ふと気がつくと、わたくしの白魚のような お肌の一部にアザが〜あせあせ(飛び散る汗)

 か細い 右腕の内側に アザが〜(笑)  出来ておりました(泣)

腕.jpg

うひゃっ! パッと見、ふくらはぎに見えますね! これでも腕です!

腕2.BMP

いつぞや、みみ子の副業について語りましたが、とにかく重労働!

このアザは、 重〜い重いモノを運搬した際 できたモノなんです。


      うふ♪  勲章よね〜♪


  このアザを副業仲間に見せながら、こう問いかけました。


    みみ子 : 「コレさ〜(指差しながら) 何に見える?」


     I くん  : 「アザ?っすよね? どーしたんですか?」

     A くん : 「アザですよね? 大丈夫ですか〜?」


      ↑↑↑ まっ! コレ! 普通の お答えだと思います。


       ところが もう1人の  U くんと きたら・・・


U くん : 「・・・・・(少々無愛想に・笑)   汚れですか・・・?」


                と・・・・・。


 みみ子 : 「ワレぇ〜! よー見ろやー! 腫れとんじゃろ〜!

           アザや! アザ〜!!  ぼけぇ〜♪



  とまあ、ここまで えげつない お言葉は発しませんでしたが、

    かなり近い お言葉は発した覚えがあります(反省・笑)


でも 大丈夫! 天然みみ子です故。 皆様、承知の助なのです。

        (みんなに 感謝よね〜m(__)m)

返って、その場が和むっていうか楽しさ倍増する そんな職場です。



             だ〜 か〜 ら〜 ♪


痛〜い痛い 「勲章」 を作ってでも頑張れる みみ子なのでした。

  ちなみに この勲章、消えるのに10日を要しました〜(笑)
ニックネーム みみ子 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

もてもて〜♪

今日! (って、もう昨日か・・・) 実家に行ってまいりました〜。

したら 珍しく!  我が家の み〜子の嬢様猫(笑)が 母の腕に抱かれ

    お外見物をしておりましてね。。。     ぷぷぷっ顔(笑)




              と・・・    そこへ・・・  



  ちょうど 近所の子供達(小学生)が、下校してまいりました。

こうだい君(小学2年)という男の子が、み〜子の元へ近寄ってきて

いきなり!(笑) み〜子の 事を〜・・・    ナ〜デナデ〜猫(足) わーい(嬉しい顔)


み1.BMP
      ビックリ! 初対面の  ↑こうだい君&み〜子黒ハート



そしたら、それに続け〜! と言わんばかり、アッという間に次から

次へと 若き殿方達に囲まれ、ナ〜デナデ〜攻撃をされる み〜子♪

み2.BMP



     もてもて ハートたち(複数ハート)  ですぅ (笑)



若き殿方達に もてもて♪だなんて〜。  まるで今の私と一緒!

「飼い主に似る!」 とは、まさに この事なんでしょうか〜?(笑)




ちなみに 殿方達からナ〜デナデ〜♪されている時の み〜子は・・・


          下  こんな感じ の ・・・  下

ミ3.jpg

     ・・ す ま し 顔 ・・ 



全くもって・・・    メッキリ! よそ行きの顔で ございます!




          ぷ っ !! 顔(笑)
ニックネーム みみ子 at 02:07| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする