2009年08月23日

宝物

わたくし みみ子ね。 実は 先月末が 誕生日だったんですねキスマーク

 お友達などから 有り難いプレゼントを頂戴し 感謝感激〜♪

その有り難いプレゼントの中でもね。 私が最も感動してしまった

     品を 是非とも 皆様に見ていただきたくて〜・・・ 


     前回記事でUPした写真、我が家に遊びに来た

 「ツバメ君とツバ子ちゃん」 御覧になっていただけましたか?

正確には  「Kくん(21歳)とYちゃん(18歳)」  なんですけどね。


あの日は、地元っ子でない彼・彼女の為に 埼玉県観光巡りをし

   食事をし、みみ子宅で マッタリしていったのですが・・・。


           その食事中の会話を・・・下


Yちゃん: 「Kさんって 彼女にプレゼントした物の中で一番
         
                 高かった物は何ですかー?」

Kくん:   「えっ・・・?  んと・・・  腕時計かな。。」


Yちゃん: 「わっ♪ イイな〜♪ Yも腕時計 欲っしい〜♪

        んとね〜。 グッチとかブランドのものを・・・・・」


みみ子:  「あっはは〜♪ 若い女の子は良い物欲しがるね〜

         あったしなんか ¥1000均一ので充分だわ〜♪」


Kくん:   「えっ! 1000円? っスか?   マジッすか?!」
   

     ってな、会話をしていたんですよ。   んでもって


みみ子: 「そーいえば私の全腕時計、電池切れしてて全滅状態

だわ。 Kく〜ん♪ みみ子、もうすぐ誕生日♪ 時計欲っしいな〜」


      と まあ、 冗談半分の会話を していたんです。


          

             そ し た ら ね・・・・・


   ぐふっるんるん  本当に 貰ってしまったのよ〜〜〜グッド(上向き矢印) 顔(笑)

プ1♪.BMP


「ホントに 1000円のですからね・・・(^^ゞ」 と、半分テレながら

いただいた腕時計。  みみ子! 嬉しくって涙が出そうでした顔(泣)


親元を離れ、親に負担をかけるべからず精神で 一生懸命アルバイト

をし 生計を立てている大学生にとって 例え1000円といえども 

         それはそれは 大金なんです!!


いやいや・・・ お金の事もありますが、ここは気持ちの問題ね!

みみ子さんにプレゼントしよう!  そう心に決めて 私に似合い

     そうな品を 一生懸命 選んでくれたとの事・・・。 



     参 り ま し た ・・・顔(泣)(泣)



 Kくんの優しさ、あったかさが 本当に身に沁みた この上なく

          素晴らしい 誕生日となりました。 




心から感謝を込めて 「有り難うぴかぴか(新しい) と言えた みみ子なのでした。




                下 余談 下


  この一件を 早速 我が夫に話しましたところ その次の日、 

 ニコニコ♪ しながら 夫が帰宅。 何事じゃ? と思っていると


  夫: 「俺も 1000円でプレゼント買ってきたよ!」  と・・・。



             コレ ↓ なんですけど・・・・・

プ2♪.BMP


・・・なんッスか・・・?  コレ・・?  造花と 動物の お人形達・・?



   ・・・ 意 味 不 明  ・・・



夫:  「いや〜 (^^ゞ  安かったんだよ! 半額だよ! 半額!」




と・・・・・       またもや    意味不明・・・


               

                  たらーっ(汗)

                  たらーっ(汗)



      「100万年の恋」 も イッペンに 冷めたのは

        言うまでも ありません!!  (笑)

ニックネーム みみ子 at 12:51| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

封印! 公開♪

  以前、UPしようと思って 非公開にしていた重〜い記事!

  迷った挙句、少し軽めにアレンジして 公開しちゃいますね。     


4〜5月にかけて、ギックリ腰を2回患った みみ子ですが・・・。

まぁ、これは椎間板ヘルニアのイタズラによるものなんですけど。


前にチラッと書いた もう一つのドデカイ事!  それはね・・・。


  実は、6月初旬に とんでもない事が発覚いたしましたのよ。


           簡単に 一言で 言うとね!


今にも 〇〇癌(ガン)になる要素が いっぱいの危険分子!


と・・・。  某診療科のドクターから言い渡されました(>_<)ウへ! 

う〜ん・・・  正直申しまして ・・・・・    ショックでしたね。。

これからは定期的に検査をせねばなりません。 〜゜・_・゜〜 ブハッ


あとは〜 ・・・   ストレスを溜めない事〜!! だそうーです。


くっそ〜・・・ ストレスかぁ〜。。。  コレって一番 難しいよね〜ふらふら


でもさ! ゴチャゴチャ考えてたって クヨクヨしてたって なるようにしか

ならん! 受け入れるしかないっしょ?! しょーがないっしょ?!

なので 取り合えず 今! 出来る事は?と 自分に問いかけてみたら




            よ っ し ゃ 〜♪


ま〜ずは 今現在 私に蓄積している ストレス発散じゃ〜♪



               てな わけで ・・・


下 若い ホストぴかぴか(新しい)を ナンパッて♪ カラオケ〜カラオケ 行ったり ・・・

         (コリャ、ちょいと前の写真ですが・・・)
新規イメージ☆2.BMP



下 みみ子自宅へ おびき寄せて・・・(笑)  ムッフフゥ〜黒ハート・・・

新規イメージ☆.BMP



                    
           ・           
           ・ 
           ・




新規イメージミミ.BMP


 上 ってな 感じで み〜子に怒られそーですが・・・(^^ゞ


こんなんでもしてないと、 さすがの 私も凹みっぱなしに なって

しまいますから〜。  それに 私のみならず、 実家の母の塩梅も

芳しくなくぅ・・・。    ダブルパンチ パンチ 食らってますから〜。

楽しめる時は楽しく楽しもう!?(笑)精神で過ごす事にしました。 


誤解を解くため 一言付け加えさせていただきますが、この写真の

若者達が私の副業職場の仲間〜るんるん  皆、と〜ってもイイ子達です。   

はっきり言って、良くぞ こんな 『妖怪 ドコモポイント みみ子』 に 付き合って

くれるな〜・・・ と思います。   (ありがたや〜 ありがたや〜♪)


勿論、その他・・・(その他じゃ失礼だわ・ゴメンチャイ)竹馬の友や知人、

そして本業仲間。  皆、力になってくれてます。支えてくれてます。



        そして・・・・・    そして・・・・・ 


  このブログへ遊びに来てくれている 全国の みみ子仲間様〜。

 こんな つたない みみ子よがりの 不定期更新ブログへ 遊びに

    来てくださっている 全国の みみ子仲間の 皆様〜。


 私は、皆様達からも パワーGoodを  エネルギーグッド(上向き矢印) を 頂戴して

 おります。  ブログとはいえ、 皆様と お知り合いになれて・・・

 仲間になれて・・・、  この ご縁、 心から 感謝しております。




             大 丈 夫 !!


       み み 子 は   負 け ま せ ん !!



 負けないために 楽しい時間を いっぱいいっぱい過ごします♪



    実は みみ子。  昨日まで 結構 遊びまくってて・・・

楽しい日々を たくさ〜ん過ごしました!  免疫力UPしています!


 その楽しい事は また 次回にでも記事UP! いたしますか!Good

(楽しいレア!物を 今すぐ観たい! 方は、こちらを御覧ください!
 って、あれ〜?  メンテ中?みたい。  Rediaさんブログ〜♪)




            と、、、、     その前に・・・


 どーしても UPしたい出来事が ありましたので、 それを〜

優先したいと思っています。      ふふぅキスマーク  乞うご期待グッド(上向き矢印)
ニックネーム みみ子 at 22:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

泣き言(/_;)

眠れない夜って・・・     ありませんか・・・?

  
        色んな事を考え過ぎちゃって、眠れない夜って・・顔(え〜ん)



22.BMP



 実は わたくし みみ子、 そんな夜が 結構 頻繁に ありますの。。



23.BMP



   考えたって、なるようにしか ならないんですけど・・・ ね。




 昼間の ポッ.。o○とした時間も 何気に凹みながら 色んな事を

 考えちゃって・・・。    考えながら、何気に み〜子の尻尾を

 イタズラしている・・・。     そんな 最近の わたし です。




          す  る  と  ね  ・・・・・。




24.BMP


      ↑ こ〜んな感じで み〜子に怒られますの。。。



満22歳を 過ぎた 老猫様が 未だに こんなに ヤンチャで・・・猫(怒)

 メチャメチャ ヤンチャで・・・。     元気ハツラツですの・・・。




         こんな  み〜子を 見ていると・・・・・



   私 も  強 く な れ る よ う な 気 が す る ・・・Good




   ・・・次回の記事は・・・、      封印を解こうかしら・・・?
ニックネーム みみ子 at 00:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする