2009年07月28日

大御所様

            わたくしとした事が!!           



この お方の登場を すっかりぽっきり さぼっておりましたね(反省)



01.jpg
はぁ〜い猫(足)  皆様!  あたちよ〜るんるん


02.BMP


 蒸し暑い毎日だけど 皆様 お元気ですかニャー?猫(笑)

あたちは得意のガニマタでコノ夏も乗り切っちゃうわニャー!





               と・・・・・



   相も変わらず、元気ハツラツの み〜子で ございます!


皆様も どうか夏バテせぬよう 御自愛の上 お過ごし下さいませかわいい

ニックネーム みみ子 at 00:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

続き・・・の記事

           皆様、お久し振りです。


   何だか最近 めっきり無気力状態の みみ子でバッド(下向き矢印) ・・・・・

ブログも ほったらかしで、中途半端で、本当にごめんなさいm(__)m


前々回の続き記事ね。  実は もう ちゃ〜んと出来てるんです。

でもね。。。。    前回も書いた通り、重〜い記事なんですたらーっ(汗)

   だからぁ・・・、  非公開のまま 保存してあります。

   多分・・・、   このまま公開しないかも?しれません。


だって・・・     みみ子ブログは 楽しいモノにしたいから・・・♪


     楽しいモノ・・・ねぇ・・・     は〜て?  な・・・?


楽しくないかもしれないけどぉ〜、 何気に こんなんは どぅお?



今年に入ってから本業を ほったらかし、副業にテンパッていた私。

そしたら この春に 本業チームへ新人さんが入っておりました事を

    つい最近知った みみ子でございます。(ダッハハ〜わーい(嬉しい顔)) 

 この新人さんがね。   と〜〜〜〜〜っても イイ子〜なの〜♪

    イイ子〜じゃ、失礼か!  イイ方(かた)なの〜♪

        仕事も〜  メチャメチャ出来るのよ〜♪


まだまだ若い彼!(23歳) でもね。 君は将来有望じゃ〜!と

どでかい みみ子スタンプ Good を 彼に押して参りました。



その彼が、仕事中に わたくしの筆記用具を 無断で使用した罰と

して(笑)  写真を撮らせてくれました・・・  とさ!(笑)



          とっても イイ 笑顔 です!

笑顔の素敵な若者がいる限り日本の将来は安泰ですわ♪

本業1.BMP




           ・ ・ ・ ・ ・ 


     あぁ〜ぁ・・・  また みみ子よがりの記事に

     なっちゃった・・・   ごめんなさ〜い 〜゜・_・゜〜

ニックネーム みみ子 at 02:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

続きは・・・

前回記事の続きが なかなか UP できない みみ子さんです。

と 言いますのも、 重〜い記事に なっちゃいそーなんですよ!

何度も何度も 書いては消し、書いては消し!を繰り返してて。。。


もうちょっと、気持ち的に落ち着いてからにしようと思います。



            な の で ・・・・・


   ちょいと暫くの間、ブログを お休みしようと思います。


せっかく遊びにきてくれた皆様〜。  ごめんなさいねm(__)mペコッ


み.BMP
ニックネーム みみ子 at 00:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする