2009年06月16日

みみ子の現状

最近の みみ子ブログは、 メッキリポッキリ サボりっぱなしに

なってますよね〜。 と〜くに ここ半年位  酷〜い有様で・・・ふらふら


まっ!  掛け持ち仕事を始めた事もありますが、何だか知らんけど

ここ半年程、色んな事が起こりまくりでソチラの対処に追われていた

って感じでしたのね。 その色んな事の中でも 一番厄介だったのが


   私自身の体調が かんばしくない!  と、いう事でした。


 仕事の し過ぎで体調を崩したワケではなく、 どちらかというと 

その逆かな? 仕事をしていなかったら多分 乗り越えられなかった

(まだ、乗り越え中の 段階ですが! 笑 ちっ(怒った顔)) かも しれません。

皆様に いつも御心配していただいている  「みみ子の持病!」

です! です!  そーです!     ギックリ腰ちゃん! ね。

コヤツぅ・・・   ただの ギックリちゃんではなくぅ〜・・・  〜゜・_・゜〜


実は、半年前の検査結果で 「椎間板ヘルニア」 と 診断されて

いましてね。  そ〜れじゃ〜、何度もギクッ!と 繰り返すのが

当然なワケで・・(泣)。  勿論、ちゃ〜んと対処しているんですよ!

でも、なっちゃうんです! 簡単な位すぐ なっちゃうんです!(笑)

よくほら♪  クセになる!っていいますでしょ? マサにアレですね!

先日もね〜。  午後からの副業に備え、早めに家事をこなし自宅で

待機してましたのよ。  したら、だんだんと腰が辛くなってきてね。

ヤッバイよ  ヤバイ!  仕事 行かなきゃならないのに ヤバイ!

取り合えず、鎮痛剤・湿布・コルセットを装着し いざ! お仕事へ♪

       しかぁ〜し!     考えが 甘かった!!

                 (-_-;) ・・・・・



  ココで、みみ子の副業について ちょこっと お話しますとね。


        職種・サービス業    職名・販売員    

     姿勢・立ちッぱなし  時に荷物運搬 及び 駆け足


なんですわ〜(泣) はっきり言って かなりハードな お仕事です。


んでもって、この日ね。 さすがの みみ子も 泣き!が 入りまして。

仕事の相棒(I 君)に「私、仕事は何とか終わらせるけど もしかして

自宅まで帰れないかもしれない」と 半泣きで ぼやきましたのよ〜。   

したら、この相棒(大学4年生のI 君) な〜んと言ったと思います?


   「大丈夫ッスよ! 俺が おぶって行きますから! Good


                と 、、、、、、。




       「・・・・・・・、    黒ハート ぽっ 顔(メロメロ)  」


↑ コノかっこええ セリフ〜♪  一瞬にして 惚れました〜! (爆)


   いやいや・・・ (^^ゞ笑   冗談は さておいて ・・・


とっても有り難き お言葉、んでもって マジ顔で そう言ってくれた

 I (アイ)君が と〜っても頼もしく、 そして 可愛くってね顔(笑)

はっきり言って 親子ほど(孫までいかな〜い・笑)の 年齢差

ですから〜。  (アッハハ〜(^O^) みみ子の歳が バレる〜♪)


その 優しい I (アイ)君に対して、みみ子が返したセリフとは・・・


「大変 男気溢れる有り難き お言葉 心から感謝いたしますが

・・・おんぶは・・・   はっきり言って   無理ぃ〜!!! 」




と 言いますのも 私と I(アイ) 君は、身長も・・・ 多分・・ 体重も

さほど変わらないって感じで・・。  いやいや、絶対 みみ子の方が

重いです!(キッパリ)  その点も付け加えると、暫くの沈黙の末

I 君が 発した 次の お言葉は〜 ・・・


「あっ! イイ方法が あるっス! 台車に乗せていきますよ!」


                  
                  
                  



      ・・・  ガクッ! バッド(下向き矢印) ・・・ (笑)



あっはは〜わーい(嬉しい顔) 台車かよ〜♪ 発想がイイよね! 笑えませんか? 


まっ! 身長・体重に関わらず、勿論 最初から 彼に甘える気など

さらさら ありませんでしたが、その優しさが と〜っても嬉しかった♪
 
    あ り が と う ね かわいい   I(アイ) 君 !




               〜 以上 〜


      楽しい仕事中の 出来事(ひとコマ)でした。




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 
              ってか ???


ここまで長文を書いてみて何だか途中から話がズレてきてるかな?



      すんませんm(__)mペコッ  すんませんm(__)mペコッ


私の現状、体調の事を記事にしていたんですよね〜。 アッチャー顔(え〜ん)



も一つ、ドでかい 体調不良があるんですが、 長くなります故〜

        次回の記事で更新したいと思います。



では!  締めくくりは、私を おんぶしてくれると言った 今どき

 珍しい 肉食男子 「I (アイ)君」 の お写真を〜  ア〜ップ カメラ


I 君.BMP


   上 シャイな I 君 !  絶対 正面から写真を撮らせて
      くれません。 変態みみ子おばさんが 追い回して
      やっと撮った 1枚です!  あしからずぅ〜(笑)

               



             ・・・ 次回に続くぅ顔(笑) ・・・

ニックネーム みみ子 at 16:35| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

みみ子参上!

      じゃっ じゃじゃ〜〜〜ん!!


全国の みみ子ファンの皆様〜♪ 

大変お待っとさんでございました!

みみ子、久々の更新ざんす〜♪
 

      (大 袈 裟  過 ぎ る ぅ 〜  顔(イヒヒ) 笑)


いや〜(^^ゞ めんぼくない・・・。 暫くご無沙汰しちまったのは、 
話せば 長くなります故、 折をみて そのうち お話しますが・・・。

  そんでもって、 今回の更新も 大変申し訳ないのですが
   一時的なモノだと思っていただければ! と思います。

 と、言いますのも  只今 みみ子さん、持病のギックリ腰と
    格闘中なんです。    (めんぼくね〜 ふらふら

 今回は ちょいと長引いてまして、なかなか良くなりません(泣)

今日は、比較的 調子がよろしいので 取り急ぎ ブログ更新に
     踏み切った! というわけでございます。


次回の更新! の お約束はできませんが、 現状の みみ子を
  ご報告したくて、頑張って ブログUPグッド(上向き矢印) いたしました。



そして・・・ そして・・・     一番 お伝えしたい事を・・・・・



み〜子は すこぶる元気です!


み〜子.JPG


モリモリエサ スヤスヤ眠い(睡眠) ブリブリフン (失礼m(__)mペコッ ・ 笑)と
毎日変わらず元気に過ごしております。 (お陰様で〜m(__)mペコッ)





では〜手(パー)  本日は このへんで・・・。



 (尻切れとんぼ記事で すみませ〜んm(__)m  腰 痛いよ〜たらーっ(汗)

                              by みみ子
ニックネーム みみ子 at 23:18| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする