2009年04月06日

happy birthday♪

   きょ〜うは ♪ あ〜なた〜の ♪  た〜んじょ〜日 ♪   

                  
             バースデー     バースデー     バースデー

mimi4.JPG

    えっ?!  誰の 誕生日?



    貴方ですよ! 貴方!  満22歳の誕生日です!


mimi1.JPG

 まっ! あたちの誕生日だったのね♪



 そーですよ!  み〜子わーい(嬉しい顔)     22歳 おめでとう バースデー


mimi2.JPG

              22歳っか! 

   花盛り 女盛りの年齢だわね♪




            ・・・   ってか   ・・・ 顔(なに〜)


それを言うなら 人間様の事でしょー? 貴方は 猫様ですから・・・

22歳と言っても・・・   えぇ〜っと・・・   猫様だからぁ・・・

えぇ〜っと・・・   百・・・  何 歳・・・    じゃ〜〜〜〜??



mimi3.JPG

 い〜じゃないの! 歳の事なんて!



   そーよね♪  何歳でもイイわよね♪   み〜子猫(足)

これからも益々 元気で 猫様ご長寿新記録グッド(上向き矢印)を目指そうね♪

 そのためにも モリモリパクパクエサ  いっぱい食べようね!

   「食べる」という事は、「生きる」  源ですゆえ〜手(チョキ)



パウチ2.JPG

了解! 了解!   ピチャッピチャッピチャッ・・・(?)



  ???  ピチャッピチャッピチャッ・・・   って ・・・  ???


 カリカリ派 エサ の み〜子がパウチを食べるなんて とても

珍しい事なんです。   が!  これは パウチを食べているのでは

なく パウチの スープ を飲んでいるんです。  身を食べずに

スープだけ飲むんです♪  どーも それが お気に入りのようです。

なので 最近は カリカリの他に ↓ こんなんモノも購入してます。

パウチ.JPG
         スープ仕立てのモノを 色々と・・・・ね♪



mimi5.JPG

 全国の皆しゃま!  長寿の秘訣は



    パウチは 身を食わずして

      スープだけを飲む!


  コレに限る!  ですわ ニャ〜♪




                    by  満22歳の み〜子猫(足)




      上  皆さ〜ん、信じちゃ〜駄目ですよ〜!!!

                           by みみ子顔(イヒヒ)

ニックネーム みみ子 at 00:01| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする