2009年03月23日

ストレス発散! その2

  わたくし みみ子の 「ストレス発散 その2」 とは・・・・・。

な〜んと、豪華客船に乗って世界一周の旅に行ってまいりました!
シップ1.jpg

             ↑ ほ 〜 ら   ね!♪

     (あぁ〜  なんか タイタニックを思い出すな〜・・・)



      な〜んて  な〜〜〜〜〜んて ・・・   (^^ゞ

    一度、言ってみたかったのさ〜!  ブッふふふふぅ〜♪


      本当に行ってきましたのは、 ↓ ここ です! 
シーゲート.jpg

メイン1.jpg

わっかりますかしら?  そーです! 東京ディズニーシーです♪

もう開園して10年近く経つのかしら?  わったくしとも あろう
おかたが(何者じゃ〜! 笑)この度 初めて行って来たんです〜!    
街並.jpg
やっぱりディズニーリゾートは おとぎの国ですね。別世界ですわ♪
画像 012.jpg シーパレード.jpg
         ↑ クリックするとデッかく なります!



   そして、 勿論 勿論 お隣さんにも 寄ってまいりました!

ディズニーランド.jpg

です!です! 皆様 お馴染みの東京ディズニーランドです♪

満25周年を迎えたディズニーランド。 大変賑わっておりました。

シンデレラ城.jpg
    夕暮れのシンデレラ城〜  とっても キレイです!

ディズニーランドときたら、 ほら!  勿論  アレッ! よね♪

パレード2.jpg    パレード1.jpg
        ↑ クリックするとデッかく なります!

パレード! それも夜のパレード!  何度、見てもキレイですぴかぴか(新しい)


   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

スケールのデカい ディズニーランドへ行ってきてから副業の方も
軌道に乗ってきた!って感じの みみ子です。  な〜んせ、目を〜
目を使う仕事なもので・・。 それも、細かいモノを見るんですよ〜。
だから、大きなモノが見たくて見たくてね。 ディズニーリゾートの
エネルギーを たくさん貰った みみ子。 これからも頑張りますね手(チョキ)

ニックネーム みみ子 at 23:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

ストレス発散! その1

     副業を始めてから ようやく2ヶ月が経ちました。

やっと半人前まで成長したかな?! って感じの みみ子です♪

心身共に!の正念場といえば、先月! 全然と言っていい程 仕事が

覚えられなくて・・・   頭に入らなくて・・・   失敗ばかり。。。

あ〜ぁ・・(>_<)  何だかシンドイな・・・  もう辞めちゃおうかな・・・

 と 真面目に悩みました。  ストレス満載の先月(2月)でした。


   そのストレスと戦う為、私が選んだ手段!   それはね♪  


          休日を思いっきり楽しむ事〜♪ 
  
     遊びまくる事〜♪ お出かけする事〜♪
 でした。



 まずは手始めに 先月中旬 行ってきましたのは 「高麗神社

  高麗 (こま) と読みますのよ。  「こまじんじゃ」 です。

     「こま」と言っても  回す駒〜じゃ あ〜りませんわよ。


    この神社の名前で ピンッ! ときた ア ナ タ!

立派な立派な 「韓流ファン」で いらっしゃいますわね〜♪ ぷっ顔(笑)


高麗神ミ1.jpg

     思ってたより ご立派な 神社で ビックラこきました。

高麗神ミ2.jpg


               アーーーーー!

         ほらぁ〜〜〜〜〜♪  ↓ ↓ ↓           

太王四神記1.jpg

ほら〜 ほら〜   ほら〜〜〜 黒ハート ↓ ↓ ↓

太王四神記2.jpg
       ↑ 神社の掲示板に貼ってありましたるんるん



うっふふ♪    ワタクシ みみ子が何故 ココを訪れたのか・・・・・

      もう おわかりに なりましたかしら〜顔(笑)(笑)



おみくじ.jpg

おみくじが ありました。 それも こ〜んなに たくさんの種類が!

勿論、ノーマルバージョンもありました。 が、わたくしは あえて

このカラフルな おみくじを選びました。 (向かって一番左側)

             そしてら  な〜んと!

おみくじ2.JPG

      ↑ ↑ ↑  こんなん 出ましたよ〜♪


   そ〜です!   大吉 ざんすよ〜♪



                 でもね・・・・・

 あれから随分と日にちが経ちますが、一向に大吉のご利益が・・・


            ない・・・・・顔(汗)


         日頃の行いが悪いのかなぁ・・・・・(泣)




                ストレス発散その2へ続く・・・
ニックネーム みみ子 at 23:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする