2009年02月22日

近況報告

         み な さ ま 〜〜〜 !
 

  お 久 し 振 り ど ぇ っ す!



長い間、お休みしちゃってて ごめんなさいね〜m(__)mペコッペコッ

実は みみ子、先月から仕事を始めました。 始めたと言っても

前の職場を辞めたわけではありません。 もうひとつ掛け持ち

仕事を始めた!というわけです。 詳細は また今度にしますね〜。

なんだか 取り急ぎ、近況報告がしたくなって・・・。。。ムズムズ    

それに何だか今日は急に、パソコンに向かい合いたくなってぇ・・・

そしたら な〜んと今日は 「お猫様の日」  なんですよね〜♪




久し振りに登場して もらいましょうか〜。 我が家の お猫様に!



      み〜子ぉ〜! 

   出てらっしゃ〜いな〜♪



プイッ1.BMP


〜゜・_・゜〜  プイッ! って貴方!   正面向いてヨ〜!
    皆様に ちゃ〜んと ご挨拶してくださいな!





      さあ!   もう一度!!


プイッ2.BMP


            ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)




エェ〜イ! あたしゃーもう怒ったぞ!    コレで ど〜だ!!


フニャッ.BMP

皆しゃん、 お久し振りですニャ?

  強制的に前を向かされて

 ご挨拶の アタシですニャ!

今年も なにとぞ よろしく です 

      ニャ〜〜〜猫(足)





あぁ〜良かった! ちゃ〜んとご挨拶する事が出来て・・・ ホッかわいい




わーい(嬉しい顔)   猫(笑)   わーい(嬉しい顔)   猫(笑)   わーい(嬉しい顔)   猫(笑)   わーい(嬉しい顔)   猫(笑)   わーい(嬉しい顔)

では では 皆様〜。 誠に勝手では ございますが、取り急ぎ
ワタクシの近況報告と み〜子の挨拶で本日は お開きにしたいと
思います。 みみ子ブログは引き続き暫く お休みしますねm(__)m
ワタクシが心身共に もう少し余裕が出来てきたら しっかと復活
したいと思っています。 それでは また お目にかかれる日まで  


  ご き げ ん よ う 〜 Hello

ニックネーム みみ子 at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする