2008年10月24日

格闘中(パート2)

思うようにカラダが回復してくれず、困ったちゃんの みみ子です。

 ちょっと無理をすると 腰に鈍痛&激痛が 襲って まいります。

   ちゃ〜んと治療に専念?しているんですけどね〜Bad



      ほ 〜 ら   ね !

     点滴.BMP

ちなみにコレ↑は わたくしが仕事に入る直前の写真でございます。




        っ て ・・・ ?!?      



          ・・・  ニ 顔(イヒヒ) ヤ 顔(イヒヒ) リ   ・・・


※ ↑みみ子の秘密ですぅ。 これ以上は勘弁ですぅ(笑)顔(ペロッ)

ニックネーム みみ子 at 23:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

格闘中

皆様〜! またまた 御無沙汰ブッこいちゃいました みみ子ですぅ。

 ほんとうに ほんとうに   ごめんなさい m(__)m ペコッペコッ

  これには これには 深い 深〜い 理由(ワケ)があるんです。

実は、明日・明後日。 みみ子にとっての一代イベントがありまして。

今月に入ってから、その事だけにエネルギーを費やしておりました。

ところが 先週から わたくし、ヒドイ風邪を お召しになっちまって。

挙句の果てに今週の火曜日、4年ぶりの ギックリ腰 に見舞われ

  只今、泣くに泣けないぃ〜 顔(泣) 顔(泣) 顔(泣) 状態で おります。


  ↓ こんなん薬を処方していただき、目下 治療(格闘)中!
薬.JPG


4日経ち、痛みも幾分 和らいできました故、取り急ぎブログ更新を

 しちゃいました ・・・ 笑。 (PC制限時間・・・10分じゃ〜ふらふら



前回の記事のコメントに お返事できなくて ごめんなさいねm(__)m

 もう少し落ち着いたら、ゆっくり コメントさせていただきます。



     そんな こんなでぇ・・・ (どんなじゃ? ・ 笑)


    取り急ぎ、 みみ子の現状を ご報告いたしました。



大丈夫! ご心配なく!   元気になって戻ってきますゆえ〜手(グー)


    
        皆様に お会いできる その日まで〜・・・・・  




ご き げ ん よ うかわいい    by みみ子




み〜子は元気ですよ〜♪ 食欲の秋を楽しんでますよ〜♪
ニックネーム みみ子 at 19:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする