2008年07月28日

置き土産

   ここのところ関東地方では 大気の不安定な日々が続き

 夕方になると  ゴ〜ロゴロ ピッカピカ〜雷 ザァ〜雨  てな

天気でね。  先週の金曜日も凄かったけど昨日も そーでしたの。


        嵐も通り過ぎ フッと お外を眺めると・・・


           スンバらしい置き土産が〜!


 み な さ ー ん !   御 覧 に な り ま し た か ?


 「雑貨屋 十夢」の tomuさんは見ましたよね〜♪   ね〜わーい(嬉しい顔)




     夕 焼 け と   虹 〜 ♪

虹.jpg   虹2.jpg 

      ↑ ↓ 是非とも デカくしてみてくださいな♪

夕焼け1.jpg   夕焼け2.jpg


   ↓ 夕焼けに映し出される 富士山も幻想的でした ぴかぴか(新しい)

夕焼け 富士.jpg




   み〜子も 見たのかなぁ・・・(^_^)/



ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい) 





み〜子すやすや.BMP



                 (爆)


ニックネーム みみ子 at 11:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

空白の50日間

5月から今月までの約50日間、みみ子ブログを お休みしましたが

      実は この50日間に 色んな事があったんです。

      色んな事と言っても 大きく分けて 2つの出来事!


               1つ目はね・・・。  

    わたくし みみ子に  大病の疑いが かけられました。

   卵巣癌 ・ 子宮頸癌 ・ 子宮体癌 の 疑いでした。

検査をし 結果が出るまでの日々・・・。  もう・・・ ドキドキでした。

結果は・・・?  と申しますと、お陰様で  全 て ク リ ア ー !


あぁ〜  良かった・・・。   ホッ.。o○     と したのも束の間

今度は実家の母の体調が悪く、かかりつけ医から大学病院を紹介

され受診いたしました。 こちらも 検査をしまくりまして、  結果・・・

嫌な病名をいただいてしまいました。   ココで詳しく言ってしまうと

さすがの私も・・・ね。  正直・・・ちょいと 凹んでしまうので・・・ね。 

勘弁なのですが・・・  ね(>_<)   まぁ 取り合えず今は、投薬で

様子を見る!といった感じで いつもと変わりなく過ごしております。



  まあ そんなこんなで・・・、 心労が絶えない50日間でしたの。。。



   でも・・・。   クヨクヨ してばかりじゃ〜  いけない!!


よっしゃ! 気分転換と景気付けに水溜りを見に行くぞー! 

 そう思った わたくしは  思い立ったが吉日?で、大きな水溜りを

 見に 行って参りました。 ストレスが溜まったり、何かがあると

 何故か私は 「水」  を 求めます。    何ででしょうね???



行ってきましたのは、   静岡県は 熱海市 リゾート

  ちょいと もったいなかったけど、日帰りで行ってまいりました。

熱海1.jpg

 残念な事に天気が悪く、いつもより見晴らしが悪うございますが

   熱海は熱海!   現実逃避は しっかりしてまいりました。
 

伊豆山神ミ.jpg   イス.jpg

熱海2.jpg    熱海3.jpg

         ↑ の4枚は 大きく できまっせ!


錦ヶ浦1.BMP

 絶景の錦ヶ浦で夫婦ツーショット カメラ !  ゲ〜〜〜顔(え〜ん)(笑)




   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)


    人生いろいろ あるけどさ・・・


    頑張って乗り越えなきゃね。


   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)



熱 海 の 大 き な 海 が、私 を 優 し く 包 ん で く れ た


       そう思える 素晴らしい1日となりました かわいい



   みみ子! これからも頑張るかんね!


                Good   Good   Good


み〜子どあっぷ2.BMP
ニックネーム みみ子 at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

賑やかな町

           暑いですね〜晴れ


  みみ子さん在住の地域は 昨年 全国一暑くなった町!

今年の夏も 思いっきり暑くなりそーです!  溶けちゃうよ〜顔(え〜ん)


   そんな暑い町で 今日から賑やかな祭りが始まりました。


          熊谷うちわ祭  です。


       ↓ 早朝、出発前の山車でございます!
   この他にも各町内ごとに11台の山車があります!

叩き合いは超!賑やかですよ〜⇒http://360.jp/utiwa/flv.html

うちわ1.jpg

        ↓ やっぱり夜の方がキレイですね!
うちわ2.jpg

            ↓ はいわーい(嬉しい顔)  後ろ姿!
うちわ3.jpg



          ↓ 音量注意でっせ〜!



↑ この賑やかな お囃子に 朝もハヨから(AM6・早くないっか!)


起こされまして 休日朝寝坊が出来ず〜〜〜ふらふら   うへっ (>_<)


   今日から3日間、 コノお囃子が朝から晩まで続きます。



             アツ〜イ町 

   熊谷(クマガヤ)でございますぅ♪

ニックネーム みみ子 at 22:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

お久し振りです♪

 皆様、ご無沙汰致しております。  みみ子! 久々の登場です。

     
      私事で 長〜い長い お休みをしてしまいました。



前回記事では沢山の温かいコメントを頂戴し本当に嬉しかったです。

お一人お一人にお返事できず本当に ごめんねm(__)mm(__)mペコ


これから皆様のところへ お伺いして御挨拶したいと思っています。


こんな みみ子ブログですが、これからも温かく見守ってくださいね。



ミミ暑中見舞い.BMP

         今年の夏も暑くなりそーね!


           暑いと ・・・・・

     余計、ガニマタになっちゃうわあせあせ(飛び散る汗)

     皆様もガニマタには ご注意を猫(足)


       「ガニマタ注意報発令中!!」



                      (笑)
ニックネーム みみ子 at 18:45| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする