2008年05月24日

チラッと復活?

前回の休暇届記事が 何だか中途半端な尻切れトンボのようで

皆様には いらぬ ご心配を おかけしまして申し訳ありません。

ブログの お友達からは勿論の事、素顔の みみ子の友人・知人

からも  「もしかして み〜子ちゃんに何かあったの?」 と

問い合わせが殺到 致しまして・・・。(コレはちょいとオーバーかなわーい(嬉しい顔)

     なので、 お休み詳細を ご報告したいと思います。



           ・・・ ぶ っ ち ゃ け ・・・

ワタクシみみ子、先々週からメチャメチャ体調を崩しておりました。


胃腸の塩梅が悪く プラス 婦人科系疾患、プラ〜ス 目が絶不調ふらふら

気持ちは元気なのにカラダが ついて来ず! 状態でした。(泣)

ブログに泣き言をUPしようかな〜・・ とも思いましたが、何だか

こんな事ばかり言ってたら 情けないでしょ〜。   なので

思い切って スパッと お休み記事にしてしまったというわけです。

今日も先程までは目がシンドかったのですが、お風呂に ゆっくりと

入り 湿度・湿気を た〜くさん浴び 目を潤わせ  風呂上りには 

蒸しタオル療法 プラス 目薬点しまくり〜♪ を しました。

そんでもって、こうしてPCに向き合っていますのです。 フフフ♪


ブログは まだ お休みをいただく予定ですが、どーしても 皆様に

  お伝えしたい事がありましてね。     それはね。。。




    ミ ミ は 元 気 で ー す!

ミミ散歩.jpg

     ↑ 先週、お散歩に連れ出した時の み〜子です。




              ・・・ そして ・・・


   ワタクシみみ子の体調も だいぶ回復してまいりましたので

        皆様 どうか 心配しないでくださいね。

  体調と相談しながら また 記事をUPしたいと思っております。



  ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    

    皆さ〜ん  ありがと〜 m(__)m

  ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)    


            by  みみ子 & み〜子

ニックネーム みみ子 at 00:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

お休みします

つつじ♪.jpg


つたない みみ子ブログに いつも遊びに来てくれて ありがとうかわいい

私事で大変申し訳ないのですが、暫く ブログを お休みしたいと

 思います。     ごめんね・・・   ごめんね・・・ m(__)m

 必ず 復活しますから〜。    その時は宜しくお願いします。


        また お会いできる その日まで ・・・ 

    皆様 ご自愛のほど、 お祈り申し上げます。

ニックネーム みみ子 at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

5月♪

 楽しみにしていたGWも アッという間に終わり、また いつもの

 日々に戻りました。  GW、皆様 いかが お過ごしでしたか?

 みみ子はというと・・・、 ひとつ記事にしたい事があるのですが

どーしても文章が まとまらずでね。  頭が回転しませんのよ顔(汗)

5月だからか〜?(五月病) 何だかボーッとしている みみ子です。

なので今日は予定していた記事を変更して別件記事をフリますわ♪



      先日ね。   面白いモノに 遭遇いたしました。

         その一部分を お見せしましょうか!


            はい! コレ ↓ です。

パン1.jpg


       何でしょう?   コレは?



     ↓ コレ なら わかるかな?  そりゃあ〜♪

パン2.jpg


     わかったかなぁ〜(^◇^)    そうそう・・・


           パ ン   です!


   正確に言えば、  「 パンバスケット〜?!? 」  かな顔(笑)

パン3.jpg


  ちょっと ユニークよね。 思わず 買っちゃいましたよん♪


    こんなにイッパイで、お値段は な〜んと  ¥500


      お味のほうも なかなか美味しかったです(^_^)v


           お買い得よね〜♪



            また 買いに 行こうっと!



ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)
「おツムが回転しない時は、食い物話に限る」  by みみ子
ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)


               ( 笑 )
ニックネーム みみ子 at 00:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

予感?

      久し振りに更新している みみ子 どぇす手(チョキ)


              何だかね〜(>_<) 
 
     毎日毎日 目まぐるしく忙しくて・・・(イイワケ)

     時間が過ぎるのが 早くて早くて・・・(イイワケ 2)

食事を作る&食べてる暇も無い〜!(コレは ちょっと大げさ〜)


んで、今日も 出かけついでに コンビニ弁当を買ってきました。


                そしたらね。


      レシートに  「当たり!」  の 文字が・・・。


飲み物はイイや〜♪と思って買わなかったら 飲み物が(爽健美茶)

  当たりました。         おほほほ (^◇^)  ラッキー手(チョキ)
お弁当.jpg


           そーいえば  一昨日も・・・・・


今月からガソリンが値上げとの事だったので、給油に行っんです。

        初めて行ったセルフのガソリンスタンド。     

 支払い時に給油メーターに仕込んであるスロットが回るんです。

そしたら絵柄が 三つ揃ってしまって。。。  ようは、「当たり!」

レシート.BMP

   リッター単価が 更に 1円引きとなりました。  うほっ顔(笑)

  ( でも、こーいう時に限って 25リッター入らない〜 (>_<) )



何だか・・・・・    何だか・・・・・     予感  が する〜♪

三度目の正直で、 何か?! が 当たりそーな、予感が する〜♪



L e t’s ラ G o ! 宝くじ売り場〜♪ かな?(笑)



    そんなに世の中 甘くない!  ってか (^^ゞテヘッ♪




             ★★★ 追記 ★★★

   もしも!?!   億万長者になったら、 みみ子は行方を

         くらまします故、ご了承くださいまし〜顔(イヒヒ)
ニックネーム みみ子 at 22:46| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする