2008年02月18日

冬眠しますm(__)m

 ど〜も、 先日から また目の調子が悪い みみ子です もうやだ〜(悲しい顔)


       真面目に 少し 静養したいと思います。


 せっかく 遊びにいらしてくれた皆様、 ホーント ごめんなさい。


コメント欄も お返事できないと申し訳ないので、閉じてあります。

 

また、お会いできる その日まで・・・・・・


「その日」 まで・・・・・   ↓下記の写真を観て お楽しみ下さい。



四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉


新規イメージ♪.BMP



何だ〜? この伸びきった足は?


これは、一体だれじゃぁ〜!?





tiro.jpg


はい! 猫(足) 犯人は 僕ですニャ♪


四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉



って? 君は何処の誰ニャ〜? 

ニックネーム みみ子 at 19:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

宝物

ここのところ落ち着いていた私の 目ん玉ちゃん目 が、先週から
また 不調を訴えだしました。 瞼が重く目を開いているのがシンドイ。

そんなこんなで・・・ 更新も出来ず、皆様の所へもお邪魔できずで
     ちょいと凹んでいましたのね・・・・・   私・・・もうやだ〜(悲しい顔)。 

  そんな私の元へ、 とっても嬉しいプレゼントプレゼントが届きました。


先月、ブログ友達のカンコロさん (にゃんころころころ) の所で、
クイズがありましてね。 正解者には カンコロさん特製カレンダーを
プレゼントとの事! みみ子、マジ答しまして見事 正解しましたの!

 
↓カンコロさんちの可愛いニャンズ様 猫(笑) 勢ぞろいカレンダーです。

カレンダー3.jpg

かれんだー2.jpg

  6枚綴りのカレンダー。 ニャンズ様 たくさ〜んのカレンダー。

と〜っても 可愛いるんるん   目の不調もブッ飛ぶほど 可愛いぃ〜るんるん


          また、 宝物が 増えました〜♪

ありがとう♪ カンコロさん  大事に使わせていただきますね。



     と、  ルンルン♪  はしゃいでいた矢先・・・・・・・



 このカレンダーの中にも 勿論 登場している カンコロさんちの
 クロちゃんの悲しい知らせを知りました。 とても残念です・・・もうやだ〜(悲しい顔)



   今は、 クロちゃんの ご冥福を 心から祈りたいと思います。
ニックネーム みみ子 at 17:15| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

雪に感謝!

昨日の日曜日、関東地方は2年振りの大雪雪に見舞われました。

yuki1.jpg

10cmに満たない積雪でも、雪に弱い関東地方は騒ぎになります。

画像 002.jpg


我が家の日曜日は、食料品やら日用品やらのドカ買い日。 そして
時間に余裕があれば、どこかを フ〜ラフラ♪し 日頃のストレスを発散
しているのですが、その恒例の日曜行事(笑)を土曜日に繰り上げ
大雪予報の出ている日曜日は、おウチでマッタリする事にしました。

土曜日!  家事を済ませ 買い物へ。 そして早めに帰宅し夕飯。

  んで、  フッと手持ち無沙汰的に時間に余裕が出来て・・・。

何だか最近、ストレス溜まってるし〜・・・  発散したいよね〜・・・
そーだ! 行ってみようか  行ってみようか! 久し振りに〜♪
そう言いながら、夫婦揃って向かった場所は?と 言いますと・・・


   我が家から 徒歩圏内にある 小さな小さな パチンコ店♪


誤解なさらないように一言付け加えますが、私達は 決してパチンコ狂
では ございません。 暇つぶしに ほんのお遊び程度に行く位です。

なので、行くと言っても年に1〜2度位しか行かないんですけどね。



 何か、ホラッ!   先日見た夢が尾を引いてるみたいな・・・ 揺れるハート
冬ソナのパチンコ やってみたいなぁ〜♪位のノリで行ってきました。


 結果 ・・・・・     冬ソナ、  出ない顔(汗)


  まぁ、お遊びですから〜♪  大人のゲームですからぁ〜ね。

         そう思い、  軽い気持ちで他の台へ。   

 主人も私も お初に お目にかかります〜 「必殺仕事人」の台へ。


そしたら・・・     出ちゃったんですよ〜有料

  パチパチ.jpg

↑ コレ、私が出しました玉数です。 ちなみに軍資金は ¥5,500。
  勝利金額は、¥23,000。  そして、アーモンドチョコレート2個。

   主人は、軍資金¥5,000。 勝利金額は、¥26,500 + 煙草。


二人合わせて、¥39,000 も 儲かっちゃった! ラッキー手(チョキ)


  雪雪予報の お陰で、スケジュール変更となり フイに出向いた
      パチンコ店で 思わずフトコロが あったかくなった・・・
    
        そんな、花土〜(ハナドーかわいい)で ございました。
ニックネーム みみ子 at 22:22| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする