2007年12月27日

よい お年を(^_-)-☆

新規イメージ.BMP



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

マッタリに・・・    振袖に・・・    アタチの大好きなコロコロ♪

み〜子と桜草○.jpg  ミミ振袖○2.jpg  コロコロ.jpg

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



 1 年 っ て 、 な ん て  早 い ん で し ょ  !


       今年も残すところ、あと わずかと なりました。

  アッという間 遊園地 に 過ぎ去った 2007年度で ございました。 


今年は何といっても、み〜子20歳の御祝いを無事に迎えられた事。

そして、 たくさんの皆様に見守られ 温かかな祝辞をいただいた事。

 み〜子にとっても 私にとっても素晴らしく幸せな1年となりました。


 途中 私が体調を崩し、 このブログを挫折しそうになったときも

皆様の温かいコメントに救われ、 頑張って続ける事が出来ました。


     感謝・感謝の 気持ちで 一杯の 2007年でした。


  本当に ありがとう ございました。 



     至らないブログ管理人の みみ子で ございますが、 
     どうか来年も宜しくお願い申し上げますm(__)mペコッ


 皆様には くれぐれも ご自愛のうえ、 素晴らしい新年を お迎え
 くださいますよう心より お祈り申し上げます。(チョイト 固い? 笑)



では〜  では〜   皆様〜〜〜



 また来年 お会いしましょうね Hello


また来年♪.BMP


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


追伸・・・ 一同! 正月太りに注意!  礼m(__)mペコッ (笑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ニックネーム みみ子 at 23:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Merry Christmas!

           クリスマス  メリークリスマス  プレゼント

ケーキ1♪.BMP

   クリスマスイブの今日、 皆様 いかが お過ごしでしょうか?


 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


今年のクリスマスは み〜子が 我が家(実家)に来てから ちょうど

         20回目 の クリスマスと なりました。

 一昨年までは、師走の寒さも何のその! で、外で遊びまくって
  いた彼女ですが、昨年(怪我をしてからです)から やっと 
     家族水入らずで クリスマスを過ごしております。


 さぁ〜!   今年も 用意しましたよるんるん   貴方様の 大好物を!

   そーです。   み〜子の大好物の  マグロ  です。

はい はい わーい(嬉しい顔)    今年は ちょいと フンパツしちゃいました。

   昨年は 中トロでしたが、今年は 大トロ ですぞ〜魚


お歳を召すと 量より質を重視なされるので 一切れ差し上げました。

ミミ マグロ♪.BMP

      美味しそうに ペロリと たいらげてしまいました。


 み〜子の満足気な顔を見ていると、私達家族も幸せに浸れます。



 来年のクリスマスも 家族皆で

絶対一緒に過ごそうね。 み〜子わーい(嬉しい顔)



ミミOK.BMP


     まっかしといて ニャ ! Good
ニックネーム みみ子 at 01:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

クリスマス

もう、12月も18日なのに!  クリスマスまで あと1週間なのに!


  先程 やっとこさ クリスマスツリー クリスマス を 出しました。


やっとこさ!と 出すほど、 大きいツリーじゃないんですけど・・・

  何だか 今年は 忙しくって、 今頃に なってしましました顔(え〜ん)


ツリー1♪.jpg

我が家の ミニミニツリー(高さ30cm)です♪ 貧弱だなぁ〜(>_<)


昔はネ。 定番のモッサモサスタイルツリークリスマスだったんですけどネ。

だんだんと出すのがメンドーになってきて、とうとうこのサイズに!

まぁ、 雰囲気だけでも味わえれば、イイや♪ってことで・・・ね 顔(ペロッ)


* * * * * * * * * * * * * * *


     クリスマスと いえば・・・、    プレゼント プレゼント


先日 み〜子から  ちょいと早めの プレゼントを もらいました。



         ↓ コ レ  です !


寵ハ炸賞歡.bmp



      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
           (ツ メ で す よ 〜 ん♪)


っ て・・・、  い ら な い よ〜!顔(え〜ん)
ニックネーム みみ子 at 16:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

真っ白

暖かい季節はね。 空気が澄んでいないので ボワーンー(長音記号2)としか

  見えない日本一の山 「富士山」 が、 最近 我が家から

  良く見えるようになりました。 寒くなってきた証拠ですね雪


P1030451.JPG

P1030452.JPG


   さて、 ここで 問題です !!


  Q.   2枚の写真のうち、富士山は どっちでしょう〜か?


    わっかりますかー?   えっ?  1枚目?  2枚目?



答は・・・、  そーです! 1枚目です♪


    綺麗に雪化粧して、  真っ白け!   実に寒そうです。

ちなみに2枚目の写真は、長野・群馬県境にある 「浅間山」 です。

今から35年程前に大事件があった (皆様、生まれてますか〜?)
あの有名な浅間山です。 かなり距離があるので、写真がボヤけて
しまっていますが、 こちらも雪化粧して  真っ白け!  です。



        真っ白け !   と 言えば ・・・・・



最近、この方 ↓ の顔周りも 真っ白け! に なってきたような?

ミミ白〜い.JPG


        私の、  気のせい? でしょうか・・・???
ニックネーム みみ子 at 22:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

苦手な事 (>_<)

     み〜子の「苦手」なこと、 それは 「束縛」 です。

 若い頃から 自由奔放な日々を送ってきた彼女は、自分の殻に
      閉じこもっていることが大好きなのであります。
  
 なので 甘えやコビ、抱っこや添い寝といったものは大嫌い!
 添い寝に関しては、唯一 私の母のみに・・・ それも 自分が
 気が向いた時のみ寄ってきます。 まあ、コレぞ 猫らしい♪と
 言えば そうでしょうが、飼い主側としては少々寂しい限りです。

やめて〜.BMP
  ↑  抱っこなんてしようもんなら、こんな感じですね ふらふら


  ところが ・・・・・       まだ 残暑厳しき ある日の事!
(すみませんm(__)mペコッ  体調不良にてUPが遅れた記事です)

 昼寝をする父の元へ み〜子様が お出ましになりましたら・・・。


 何と、父の傍らにて ひっくり返っているではありませんか!
ミミ のび〜♪.BMP

幸せ.BMP
        ↑ 父に撫でられ、マッタリな ご様子 ♪


斯くして それからの み〜子は、 少しずつ 「甘え」 の 兆候が
見られます。  これも年老いた証拠みたいなものでしょうが・・・。

嬉しいような 寂しいような・・・、  複雑な気持ちの みみ子ですたらーっ(汗)


ミミ添い寝.jpg


  う ふふふ ♪ by み〜子   (意味深・・・?)
ニックネーム みみ子 at 16:03| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする