2007年10月26日

うっかり!

    最近、脳みそが うまく働かないせいでしょうか。

     うっかり と、忘れていたことが ありました。


            そ れ は ね !


  先日の 10月23日でね。  みみ子ブログが めでたく 

満1周年 を 迎えたことです。( 凄い 凄〜い exclamation×2

熱しやすく 冷めやすい性質(タチ)のワタクシが、よくぞ ここまで

頑張って 続けてこられたなぁ〜 と、自分でビックリしています。

  これもひとえに こんな私を 支えてくれた 皆様の お陰です。


本当に 本当に ありがとうございました。


これからも 宜しく お付き合い下さいましね m(__)m ペコッ



    そして、もうひとつ!  うっかりしていたことが・・・。


お休みしていたせいもありますが、ここ1ヶ月以上も このブログに

   主人公である み〜子様 が 登場しておりませんでした。


ひゃあ〜! 反省じゃ、 反省! ふらふら


お陰様で、み〜子は元気ですよ♪ 飼い主同様、秋太りしました。

み〜子 スヤスヤ.BMP

       ↑ ソファーの上で くつろぐ み〜子です。


左側に み〜子用の黄色いマットを敷いてあるのに、何故か右側の

        おんぼろ座布団が お気に入りです。

   これまた、飼い主同様 「貧乏性」 なんです。 ふふふるんるん


***************************

★みみ子の独り言〜★


あぁ、良かった。 久し振りの み〜子をUPする事が できて・・・。

バレてないわよね。 み〜子に!  うっかり忘れてたなんて事。

どうか皆様、 この事は くれぐれも内密に願いますぅ。 ほっ。o○


***************************


バレてるわよ!! ンニャッ!猫(怒)

怒るみ〜子.BMP



私  :   「  がく〜(落胆した顔)   がく〜(落胆した顔)   がく〜(落胆した顔)   がく〜(落胆した顔)   がく〜(落胆した顔)   がく〜(落胆した顔)  」


ごめ〜ん  み〜子!  許せ〜!

ニックネーム みみ子 at 23:01| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

何とか復活!(50%)

3週間以上も お休みしちゃいました みみ子です m(__)mペコッ


アクセスカウンターの数字を見ると、休み中も みみ子ブログを覗きに

来て下さった方が いらしたみたいで・・・・・   ウッ (泣)・・・(/_;)

とっても有り難いことです。 本当に感謝です。 ありがとう かわいい 



 お陰様で 体調も落ち着いてまいりましたので、ボチボチですが


        復活 !    したいと思います。


 休みがちな つたない みみ子ブログですが、 どうぞ これからも

           宜しく お付き合い くださいませ。


 ************************


さてさて、 ワタクシみみ子が この休暇中に何をしていたかというと

 「 頭痛との戦い & 癒し効果 」 の 日々を送っておりました。 


 う〜ん・・・?   これじゃ〜、 ちょっと意味が わかりませんね。


頭痛がしてもね。  なるべく鎮痛剤を飲まないよう 努力をしました。


   そーです!!    痛くても  「 我慢 」 しました。


薬に頼りきってばかりいると、体がソレに慣れてしまいますからね。

        ギリギリまで、我慢するように心掛けました。


そして もう一つ!!  辛い痛みを軽減させてくれる 素晴らしい

  癒し効果 ! にて ここまで 復活することが できたのです。


その 癒し効果とは・・・・・。     ↓ コレ ! ざんす (^_^)v




↑ 例のニャンコちゃんです。 名前は 「 チロ 」 と いいます。


 とっても とっても お利口さんでね。  私が 画面左側に立って

  「おいで〜♪」 と呼ぶと、ガスボンベの上に上ってきます。

そして、しばらくの間 二人(一人と一匹)で 密談(笑)をします。


 この間、私の頑固な頭痛は どこかに フッ飛んでしまっています。

まさに これが実体験の アニマルセラピーなんだなぁと思いました。


 本当に・・・、 毛玉の力は 「 偉 大 」  です!!


逆に・・・・・・・・

   私は、自分の無力さ・小ささに落ち込んでしまっています。

   なので、 タイトルが 「復活50%」 と なった次第です。


早く・・・・・・・・

100%復活したいと気ばかり焦っている今日この頃の みみ子です
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ニックネーム みみ子 at 20:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする