2007年07月30日

お呼びです!

基本的に一人で ボーッとしているのが好きな み〜子なんですけど

   あまりに放っておくと 大声で 呼ばれる時が あります。


     先日、やっと その声をムービー撮影できました。


 母の昼寝道具や その他諸々は 見なかった事にしてね〜 (笑)



 慌てて み〜子の元へ走り、小声で 「な〜に? 大丈夫よ」 と
         話しかけると 落ち着く み〜子です。


    もっと、スンゴイ鳴き方をする時も あるんですよ〜!

           その鳴き声と いったら・・・


ガァ〜オン! ギャア〜オン猫(怒)!!

と 怪獣レベル! どこからそんな凄い声が出るんだい!って感じで。


    寂しいのかな・・・・      不安なのかな・・・・ 


 そう思うと、余計 み〜子への愛おしさが増す 今日この頃です。


****************************


 余談ですが・・・・・・・・・


   昨日は ワタクシの ○ ○ 歳 の 誕生日でした 手(チョキ)    


久し振りに東京タワーでも行こうか! (誕生日特典があるんです)
  と 思ったんですけどね。 天気が悪いので やめました。


      で も ね ・・・・・・・

プレゼント.BMP

この歳になっても 友達から こんなに素敵なプレゼントを戴いて〜♪
とっても有り難く感謝しております。   ありがと〜 わーい(嬉しい顔)


何処も出掛けなかったので ・・・・・

夕飯は家族で 寿司店へ行きました。 う〜ん! 美味しかった顔(イヒヒ)

寿司.BMP

ニックネーム みみ子 at 23:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

復活!

ユリ.JPG


   長い間 お休みしちゃって ごめんなさい m(__)m ペコッ

  絶好調グッド(上向き矢印) と までは いきませんが、 かなり回復(体調が)
    してきましたので 久し振りに更新させていただきます。


             ご心配してくださった皆様・・・


   本当に有り難うございました かわいい


皆様の温かい お気持ちが わたくし みみ子のエネルギー源です。


ホントに・・・ ホントに・・・    ありがとう!



    そして、前回の記事にて 皆様お一人お一人に お返事が
       出来なかった事を 深く お詫び申し上げます。

これからは体調と相談しながらボチボチ更新となるかもしれませんが
   どうか懲りずに お付き合い いただけたら・・・と 思います。


これからも・・・      宜しくお願い申し上げます m(__)m



ミミ顔アップ.JPG


世話のヤケる みみ子姉様ですが

  私の このデカッ面に免じて

     勘弁してくださいね。

 そして これからも ヨロシクね♪


                           by ミミ (み〜子)猫(足)
ニックネーム みみ子 at 01:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

休暇届

     ここ最近、肩こりからくる頭痛がヤケにひどくて

          苦しんでいる みみ子ですもうやだ〜(悲しい顔)


「お薬」・・・ 飲んでます!!   「物療」・・・ やってます!!

      でも、、、    改善されなーい・・・ (泣)


ジメジメとした梅雨の この季節も体調に関係していると思います。


     PCに向き合う時間が 大変シンドクなってきました。


                なので・・・・・


 記事更新を 暫くの間 お休みさせていただきたいと思います。

皆様のところへは 体調の良い時に お邪魔させていただきますね。


   宜しく お願い 致します m(__)mペコッ    by みみ子

お休み.BMP
ニックネーム みみ子 at 16:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

お出かけ日記(埼玉・菖蒲町 編)

      先日、埼玉県・菖蒲町に行って参りました。

埼玉県菖蒲町.BMP
↑ 初めて 「絵」を描いてみました。  下手くそ〜(>_<)


         ここは、ラベンダーで有名な地!

この時期になると 各TV局が撮影に来たり、
                  遠方から訪れる人達で賑わいます。


この日は生憎の小雨模様でしたが なかなかの人出でございました。

ラベンダー1.jpg

ラベンダー2.jpg
       (例年より 若干、花の色が悪いかな・・・?)



場 所 を  変 え ・・・・・


突然ですが、  ↓ コレ !    我が家のリビングです!

べにばな館内.jpg



な〜んて・・・ ウソ!(^^ゞ ウソ!


うわっ目! 懐かしい〜!!  と 思った ソコの 貴方様!?!
    
         お歳が バレて しまいますよ!(笑)


  ここは、埼玉県桶川市にある 「べに花ふるさと館」です。

べにばな館.jpg

市のアピール館とでも いいましょうか・・・。 催事にも使われます。

 この昭和の雰囲気たっぷりの お座敷は、館内の うどん店です。
手打ちうどんでコシがあり美味しい。  オマケに安いんですよ!


 「べに花館」という名前に ふさわしく、  周りには べに花が
            咲き乱れて おりました。
べにばな.jpg


****************************


菖蒲町から「べに花館」へ向かう道中に、とある幼稚園があります。

幼稚園.JPG

○○○○幼稚園!    はるか昔、私が通いました幼稚園です。
私の実家は桶川市では ないんですよ。 ここから凄く遠いんです。
当時、人気があったみたいです。 この幼稚園。(今はどうかな?)
       近所の友達も み〜んな この幼稚園でした。


 さて!!        ここで 問題です!


この幼稚園卒園者の中に有名人(一応 芸能人)がいるんですが・・。
        それは 次の3人のうち 誰でしょうか?

  頭文字・・・  「Y」  「M」  「F」

(ヒント・・・ 男性・ジャニーズ・3人組・ ♪ナイナイナイ♪ 恋じゃない♪
            〜お姑様が 大女優ですぅ〜  )

正解者の中から抽選で「菖蒲町特産 幸水梨ジャム」をプレゼント!プレゼント
梨ジャム.jpg

       皆様、ふるって御応募下さいね〜 Hello Hello Hello

(↑ 冗談じゃなく、本当にプレゼントしますよるんるん byみみ子)
ニックネーム みみ子 at 00:10| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする